松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 蜂の巣が教える『六角形霊力」

2009年01月29日 | Weblog

 ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うためまた豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう。お祈りしましょう。信じることと、お祈りができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。信じて祈れば必ず、神仏のお力添えがあります。<o:p></o:p>

 今朝ゼロ磁場でお勤めをしていたとき、参拝者の方に会いました。霊的感覚を持つ男性の方です。いろいろお話しているとき、まだ現代の科学では解明できないことに話が進みました。私がミツバチの集めた蜂蜜には甘いのに蟻が寄らないこと また蜂蜜にはカビが生えないことこれが科学で解明できないようだと話したとき彼は蜂の巣の六角形が関係ありませんかとアドバイスを受けた。<o:p></o:p>

 ミツバチのことは昔から興味を持っていたので、蜂の巣が六角形であるからの一声に暗示があったようで『ひらめき』が出ました。<o:p></o:p>

 すぐ調べました。さいわいに1988年出版松浦誠著「スズメバチはなぜ刺すか」で調べました。<o:p></o:p>

 六角形のなぞ  として説明がありました。それによると「六角形と言うのは、最小限の材料を用いて最大の空間を保持できる」と言う幾何学的な特色を持っている。この立体構造は安定性に優れているので、私たちの生活の中にも「ハニーカム構造」の名で宇宙ロケット飛行機、電車、建築物などの内部にふんだんに取り入れられている」と説明してあった。<o:p></o:p>

 私はびっくりしたそれは昨年の今頃朝日があたっていたときのこと簡単な祠の中に光が差し込んでいたとき、緑色の香炉の側に一箇所光り輝く場所があってその光の形が「六角形」をしていた。すぐ祈りをやめてその形を模写しました。129日でした。130日にも同じように光り輝きました。その形を不思議なことがあるものだと思っていました。陣賀山ゼロ磁場の紋章にすれば良いと考えていましたがそのままにしておきました。<o:p></o:p>

 一年後の今日参拝者の方によってそのことが示されました「六角形力」が今呼びまされたがしました。 「雪の結晶」も六角形です。<o:p></o:p>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 丑年 延... | トップ | ゼロ磁場 修験道  合格鉛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事