松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣・パワー・開運引き寄せスポット 1973人のマラソン(3月㏳)

2017年03月20日 | 動画
昨日の松江のレデイースマラソンは全体で1973人の方が全国からお集まりになりました。午前中は市内は交通規制で大変な混雑でした。38回も続いています。

経済効果もよくホテル旅館はどこも満員になってほくほくです、久しぶりの改正でランナーの方も気分がよかっtでしょう。

ゼロ磁場にも多くの方がおいでになりました。朝早くから1時ごろまでに20名ほどお参りされました。子供さんも多く、気持ちが良いにかやんちゃしないで静かに一人遊びをしていました。
水晶には春分の太陽が当たり見事な光を出していました。写真はまた後程提供します。12時正午も太陽が当た真北を確認しました。10年前より少しずれているように感じました。地磁気の揺れが現れているためかなと疑問がわきました。

久しぶりに良く喋りまくり心地よい疲れが来ましたので夜は快眠できました。音楽音の話で盛り上がりました。非常に気持ちが良い音の集まりのようです。二奈さんが感心されていました。あなたも一度聞いてみてください。

ゼロ磁場の音が痛みをとり細胞を活性化して自律神経を整えるのです。病気予防になります。

私は10年間で3200日ゼロ磁場に来ています。81歳ですがいまだ薬は飲んでいません。これもゼロ磁場のおかげです私の体を使って実証されています。間違いありませんすごい場所ですよゼロ磁場は,論より証拠来ることが大切です。机上の空論ではゼロ磁場はわかりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事