松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 12月6日護摩祭りご案内(11月22日)

2015年11月22日 | 動画

今日は「いい夫婦」の日です。揃って佐太神社のお忌み祭りにお参りください。佐太神社デハ柏手のとき音を出してはいけません。格好だけです。お忘れなく!

12月6日(日)の「護摩祭り」のご案内です。「納護摩」です。そして昨年から行なっている大根供養があります。大根に名前を書いて供養するのです。お参りください

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 のぼり交... | トップ | ゼロ磁場 修験道 護摩の炎... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月22日「いい夫婦ですの日」 (北九州元氣塾。(ハイ、〇〇〇〇デス。))
2015-11-23 05:07:11
今日の私の「考働」?をどう思ったでしょうか?
スキナヒト(ここでは、鬼嫁!)の前では、スピーチは、かれこれ25年前の結婚式以来、話は前後しますが、大阪にて、セミナーPM:6:00開演につき、JR西日本から「おとなび」で、3日間¥16,000円(新幹線・特急)乗り放題。にて、ゼロ磁場、経由、岡山~新大阪。計画。
実は、夫婦で旅行を実行。
この日を、サプライズ。(25周年)今年春、温泉地湯治(和歌山県・ゆの里)俗に春秋時代とも言う。春の桜、秋紅葉。
返信する
損なことは、早くいってよ、おんなは、準備が、……… (北九州元氣塾。(ハイ、〇〇〇〇デス。))
2015-11-23 05:47:51
以上の文面で、オワカリで、一人旅。しかし、現代は、ちがっています。スマートホンが「友達」一人旅先で楽しいことが、
(かないは、今頃、イライラ、鬼嫁は、おっかない)
まず、いい旅人、現れる。
私の指定席に、老人の方が、すぐ入れ替わる、ここまでだったら、通常ですよね。しかしここからが、この老人の行動、あいてる席を探しては、座る。私自身は、あっけに、とられ、空いた口が……そこへ車掌が…「出雲も、まで行きタイと、老人言うなれば、車掌は、「ここは、指定席なので、ダメ」空いているから、座る、そのかたが、来る間だけでも。金払うから、この様な、車掌と客のツバぜりあい、みなさんは、この結果は、実に、おもしろい、結末です。
私が、体感したなかで、5本指に、入るおはなしです、つづきは、12月6日のゼロ磁場で、お話し、おはなし、こんな、偶然が、おこるトハ………これが、大先達がお話されている、「松江引き寄せの、法則」きっと、八百万神様のはかりごとでは、と、推察。このあと(心愛)も、「大阪引き寄せの法則」はっせい、私セミナーで5分間スピーチする、超御期待(マツエシのゼロジバPR成功。大先達、有言実行。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事