松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 粗末な祠の火焔浄化(3月25日)

2016年03月25日 | 動画
ゼロ磁場は18年1月の発見から10年目になります。この場所で「護摩祭り」をして13年目になります。ゼロ磁場としては10年目です。

このことを炎が教えてくれました。5年前の3月14日「大日如来化身少年」のお参りでこの場所はいろいろ劇的に変化しました。ブレークしました。それを記念して「聖地の炎」の日として粗末な祠の前で特別「護摩」を焚くことにしました。

先日の14日に「護摩」を焚いたところ、今まで見たこともない炎が上がり菩薩様が多く出現されました。既にブログに載せています。昨日また素晴らしい写真が出来てきました。

画像を見てください。粗末な祠の中に右からと左からと炎が祠の方に入っているのが分かりますか 後藤氏と目次氏の写真です。 同じような炎が撮れています。炎は瞬時に姿を変えますので、同じような写真が撮れることはめったにありません。それが右側左側から撮れているのです。

この粗末な祠には18年3月5日「五佛四菩薩一明王」が出現された場所です。その場所を炎が再び浄化して「聖地」にしたのです。

このように素晴らしい場所「聖地」になったことを新しく認識させるよう「火炎」が示してくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 木霊いっ... | トップ | ゼロ磁場 修験道 アクセス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事