松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット  パソコン直る(5月30日)

2016年05月30日 | 動画
 パソコンが急に動かなくなりました。ウィンドー7が10に強制的に変更されあ何が何やらわからなくなりました。 パニックです。すぐ専門家に尋ねましたが忙しくて今日になりました。文明の利器も大本からいじられるとひとたまりもありません。強制収用に似ていますね。

このようなことがカエルの楽園に書いてありました。明日からまた書き出します。

潮の神秘性ですね。明日は火曜日休みついでに休ませていただきます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 パワー... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 パワー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福音(3・3・5・1)遊ぶ(1・5・3) (数霊研究会=北九州元氣塾。)
2016-05-31 06:36:29
福を呼ぶ「パソコン」アップ。
(3・3・5・5・3・「1・5・5・1」1・3・3

問題:つぎの名前は誰でしょう?「1・1・1・1・1・1」
ヒント「2・1・5」最初と最後は
「あ・ん」=「ア・ン」 88%up
「あん・まん」 44%up
「あんぱ」 22%up
「あんぱん」 11%up
そろそろわかりかけて、きましたね!

数霊祝詞では、
「あ・お・う・え・い」

福音を言葉(ことたま)を発してください。
大先達をよびましょう。
セェーノゥ「5・3・5」「1・1・1・3」
「こうの・たかはる 」すべて福音です。素晴らしい!
昔から名は体を表す。

へぇ~ おもしろそぅ~!
どうして『数音』に変換するのですか?
速く、教えてください。
これは私案でして、人を知る上重要なこと、最初は、
『こうの、たかはる』
『こうの、こうじ 』どちらでお読みするか解らず。
では、答え『あ行・う行・お行』では、気になる『×』
え! では『い行・え行』は?
返信する
福音いろいれ。 (数霊研究会=北九州元氣塾。)
2016-05-31 14:22:38
さっそくメール17券.ライン6券=23券。なぜ券でしょう。
商品券に、交換=好感。
学ぶ(113)
福音(3351)もう一度、復習時間
「あかさたなはまやらわん=
一の数音といいます。

「うくすつぬふむゆる(う)=
三の数音です。


『おこそとのほもよろ(お)
=五の数音です

あいうえお
かきくけこ
さ しすせそ
たちつてと
なにぬねの
はひふへほ
まみむめも
やいゆえよ
らりるれろ
わいうえお

がぎぐげご
ざじずぜぞ
だぢづでど
ばびぶべぼ
ぱぴぷぺぽ

福音「あ行・う行・お行」
あ行=天位運
う行=人位運
お行=健全運

い行=地位運×(やり直し・元に戻る)

え行=離転運×(破壊・破滅・変化)

つづく(自分の名前は、福音質)ですか、解いてみてください。
返信する
"ついている" (数霊研究会=北九州元氣塾。)
2016-05-31 19:33:07
大先達のパソコンの原因は、
実はゼロ磁場参拝者の中で、階段の前にて、御経を唱えられてから、お電話があり。
お自宅にまねかれ、そのお方の話によると、(修験道経験あり)

お話は次の通りです。階り、右方向に歩いていくと、足先から、何か感じるものあり、
はっきりと、いわれました。
凡人の私には、護摩まつり当日は、階段から、受付辺りまで、払いきよめています。帰る時には来るときよりも帰る時は参道が広く感じるように、見えます。(家内は錯覚といいますが?)
本人いわく。
骨の上を歩いて不気味に、
皆さんスミマセン
これは彼の素直な捉え方です。
その話、大先達に直接お話いただけませんか。と申すと、あのお方とは、会わぬと………。

久しぶり今日お電話をさしあげたところ、二日間パソコンが、故障、1月からは、プログは見ていない。故障か「ついている」
………『ついている』にこだらり、シンクロそのかたは、新しく購入したとのこと。
祟り=数霊数=77*
一人でいることを恐れるなかれ、一人でいるからこそみえてくるものを大切にしましょう。
キーワド=参道・孤独・中心・母港
マリア・臨界 点、
「個して独りを恐りを恐るるな、自己の真中を確立せよ。
みなさん2016年は「祈りの年です。古戦場"お餅を持参され、もう一度、原点回帰をしてください。あすつづきは、関ヶ原供養?
返信する
〔101〕《福袋》強く引き寄せる。 (北九州元氣塾。(宇宙からのメッセージ))
2016-06-01 03:30:22
私は5月28日フォーラムから、毎日『ついている』ことを唱え深呼吸をし、吸う時には、
『愛してる』、吐く時は
『ありがとう』のイメージをして仕事の区切りときを利用。
今日で四日目『アジサイ月・我が誕生月』であります。

6月は『 引き寄せる 』を
テーマとして活動します。

いつも、クリックすると今日もいいこと起こります。感謝!

・強く願えば、物事は必ず叶う



・強く願えば、人生の百事に
導管し、万物万象が動きだす

・強く願えば、この世にできないことは何一つない。

自分が何を引き寄せるのか。
それは自分自身で考え決める事です。
もし、自分の思う人生と違うなら、それは願いが薄く頭の中だけで考え、強く引き寄せていないことになります。


願い叶う。
『たまゆら主催・北九州会場』
決定。日は7月27日(水)
準備すすめています。

私と小川雅弘氏との出会いとは
昨年11月22日フナイ主催
『いい夫婦の日の集い』出席。

親睦会参加にてお話させていただき感激。福岡は来年5月にしますと聞き、再度お会いする約束をかわす。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事