松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 明日はお不動さん祭り(11月27日)

2019年11月27日 | 動画
 ゼロ磁場は今非常に安定してきました。昨日も書きましたように、令和1年11月は1日から始まって11日と14日と天皇陛下が即位されてから重要な国家儀式がありました。その中で最も大切な儀式は「大嘗祭」です。この儀式は天皇陛下が即位された時にだけ行われる儀式です。

 毎年は「新嘗祭」としておかなわれているのですが即位された時は、「大嘗祭」として特別なお祈りがあるのです。 その特別な令和元年の11月28日の「お不動さん祭り」です。 1年11月28日11時開始です。お出かけください。 きっちり11時開始します。

 今年はその上にローマ教皇がおいでになって昨日神々とともにお帰りになりました。このようなあらゆることがそろった11月28日の「お不動さん祭り」 天皇陛下も奈良と京都でそれぞれご先祖様に供養報告においでになっています。 今年は特別な11月であることがわかります。 そのときの「お不動さん祭り」です。

 その特別な令和1年11月1日にゼロ磁場に降臨する光シャワーと太陽曼陀羅光の動画撮るように命令されまた3日には「護摩祭りの火炎」を動画で撮るよう命令され上手くとることができました。神々の援助が来たのです。

 この動画は「世界中の人々の癒し」になること、精神的充実ができることを確認できるような素晴らしいものです。「うねり音」とともにこの動画を見れば、気運が良くなり活躍の力が出てくるのです。

 12月1日の「護摩の火炎」で祈祷して皆様方の要望に応えていきます。



 中村天風哲学では「思考=観念=想像=理想=成就 この関係をよく考えてみると、心の態度はあくまで
積極的でなければならないと同時に、いかなる事情があろうとも、自分のいったん描いた理想は、一念不動の状態で、固く固く把持して、変更しないことである。」


 人生を変える言葉では「できそうなことの中から探しているうちは、きっと何も見つからないぜ。」



 ゲッターズ飯田の運命を変える言葉では「今日  ”これは幸運だった” と一つでも見つけられる人には、明日も幸運があるもの。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事