松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 今日は「お不動さん祭り」(2月28日)

2016年02月28日 | 動画

松江市のゼロ磁場は磁石が回転して、方位がわからない場所です。ここでは不思議な現象がいろいろ起こっています。現代科学では説明がつきません。しかしオカルトではありません。信じておいでください。

まいつき28日は「お不動さん祭り」があります。11時から行いますので、参加してください。私はこの頃皆様方の願い成就と「「はぴこ」で「お見合いをされた方の「お見合い成就」を祈願しています。若いカップルが婚姻することが私の願いです。お見合いされた方が全員g-るされることが願いです。

昨日も18回目のお見合いがありました。成就するようお祈りします。「お見合い」のときいかにお見合いが厳粛なことであることを言いますが昨日のテレビ放映似合ったようにこのごろの若者は自分で嫌なことをしない逃げる傾向があります。特に男性は積極的に働きかけないとうまくいかないのに面倒くさいと逃げてしまいます。

足で昨日初めて生物学的に「お見合い中のホルモンの流れ」を説明しました。幸野すぉりーによってお見合いのときいかに食事fが大切であるかを理論的に説明しました。どうも効果があったように思います。

次は「はぴこ」が選んだ相手を簡単に断るなということを分かる方法を考えています。ジブbbで苦労していないから「はぴこ」が選んだ相手を無造作に断るのです。まるでテレビゲームのように実行するのです。これを防止する方法を今考え中です。「はぴこ」自身の人格向上がひとつあります。  後は若者のモラルの問題のようです。

簡単にいえば自分で探すことができないくせに、選んでいただいた方を簡単に断るな!!と言いたいのです。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 親に結婚... | トップ | ゼロ磁場 修験道 お不動さ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の価値のつくりかた。 (北九州元氣塾。「出逢いひろば])
2016-02-29 00:00:55
人生の出逢いは、自分の価値が
その喜び、「彼女が持てる!
嬉しい」という価値が大切です。
お世話されている方たちに、常日頃から感謝の氣持ちがあるか、貴方は子供の頃から、いつも、お母さんの笑顔をみることが幸せですよね。それが貴方に、とって、とてつもない大きな価値あるものだから、「あ母さんを、喜ばしてあげなければ、いけないのですよ。
そうやって見えていく価値がわかってきて、彼女が見えてきたり、付き合ってみようから始めてみれば判るのでは。
返信する
何をやっても上手くいかない。 (北九州元氣塾。「出逢いひろば])
2016-02-29 00:47:22
彼女を追っかけいたら、彼女は来なんです。彼女をおいかけていたんじゃなくて、することしていたら後から来たんです。
それが本当のこと。
方法じやない、有意義な価値のあることをすればいいんです。
[有意義な価値とは]
自分の好きな何かであれ、特技や技術であれ、持っているパフォーマンスであれ、サービスであれ、何か彼女をサポートすることであれ、とにかく有意義なことをしていると、自然と彼女はできる。彼女のことをよく知ることが大事だと思います。
例えば、相手のことが好きだとしても、「好き好き好き」って言われたらストカーのようじゃないですか。彼女に好かれるということは、彼女のことをよくしって、恋人のように知り、よく理解して、何だろうって考えいたらわかってくると思うんですよね。そうすると向こうがわかってくれる人って好きというふうになるじゃないですか。
わかってくれる貴方ところに来る。大丈夫だから、前向きに。
返信する
何をやっても上手くいかない。 (北九州元氣塾。「出逢いひろば])
2016-02-29 00:52:04
彼女を追っかけていたら、彼女は来なんです。彼女をおいかけていたんじゃなくて、することしていたら後から来たんです。
それが本当のこと。
方法じやない、有意義な価値のあることをすればいいんです。
[有意義な価値とは]
自分の好きな何かであれ、特技や技術であれ、持っているパフォーマンスであれ、サービスであれ、何か彼女をサポートすることであれ、とにかく有意義なことをしていると、自然と彼女はできる。彼女のことをよく知ることが大事だと思います。
例えば、相手のことが好きだとしても、「好き好き好き」って言われたらストカーのようじゃないですか。彼女に好かれるということは、彼女のことをよくしって、恋人のように知り、よく理解して、何だろうって考えいたらわかってくると思うんですよね。そうすると向こうがわかってくれる人って好きというふうになるじゃないですか。
わかってくれる貴方ところに来る。大丈夫だから、前向きに。
返信する
「多くの失敗からの学び」 (北九州元氣塾。「出逢いひろば])
2016-02-29 01:19:41
私はこの人生で、たくさん色んな『失敗』をしてきました。
なかでも、人間関係だけは、本当に『失敗』しないとわからない。ちゃんと悪者に会わないと、どいつが悪者かわからないんです。でも一回でも悪者を見たら、「わ~、なんだかこの人、悪者のにおいがする~」って、わかるんです。
知って、学んだから。

でもね、そういう人達に自分が騙されたときに、こう思うようにすることで、救われますよ。「あー、良かった!その人が悪者で」と。
なぜなら、私は心が美しいステキなヒローしかやりたくないわけだから、「私の人生であなたが悪役をやってくれて、ありがとう」なんです。
この辺りを、若い人達がわかってくると良いですね?

きっと、そう言うこと、わかっていますよ。
今の若い人達は、思う以上に
賢いから。
返信する
「多くの失敗からの学び」 (北九州元氣塾。「出逢いひろば])
2016-02-29 01:21:09
私はこの人生で、たくさん色んな『失敗』をしてきました。
なかでも、人間関係だけは、本当に『失敗』しないとわからない。ちゃんと悪者に会わないと、どいつが悪者かわからないんです。でも一回でも悪者を見たら、「わ~、なんだかこの人、悪者のにおいがする~」って、わかるんです。
知って、学んだから。

でもね、そういう人達に自分が騙されたときに、こう思うようにすることで、救われますよ。「あー、良かった!その人が悪者で」と。
なぜなら、私は心が美しいステキなヒローしかやりたくないわけだから、「私の人生であなたが悪役をやってくれて、ありがとう」なんです。
この辺りを、若い人達がわかってくると良いですね?

きっと、そう言うこと、わかっていますよ。
今の若い人達は、思う以上に
賢いから。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事