松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場に五仏のご降臨

2008年03月16日 | Weblog
 松江ゼロ磁場で毎月第一日曜日に護摩祭りをしています。 18年3月5日の護摩祭りのとき粗末な祠(ほこら)が光り輝きました。 何事かと重い写真を撮ってびっくりしました。  
曼荼羅の図のように白くて丸い図が中央に一つその周りに4つの丸い図が現れました。それを取り囲むようにまた外側に4つの丸い図が現れていました。
その写真は祠においてあります。 見てください。
18年3月5日に五仏 四菩薩 一明王のご降臨がありました。 これは毎月護摩を焚いて15回目にこの現象が現れました。 古武士の霊が護摩の炎と共に成仏して、それに対する返礼としてお慶びいただきご降臨があったと構想の言葉でした。
このことがあってからこのゼロ磁場では不思議なことが次々現れだしました。

ゼロ磁場の効力が一段と強くなってきたように思われます。 特に子供に顕著に現れるようです。 学校に行けるようになることもその表れです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場の土地の歴史 | トップ | ゼロ磁場と金縛り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たーぼー)
2008-03-21 19:45:33
すごい場所ですね。一度いってみたいです(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事