松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット ローマ教皇38年ぶり来日(11月25日)

2019年11月25日 | 動画
 ローマ教皇が38年ぶりに日本においでになりました。23日ちょうど新嘗祭の時です。ローマカトリック教会の教皇フランシスコです。
 昨日は長崎 広島においでになってメッセージがありました。 核兵器は犯罪であるとはっきり言われました。
世界では今核兵器の脅威にさらされているので、教皇の発言は影響力が出ることでしょう。

 なぜ人間には戦争がなくならないでしょうか?全世界が話し合いで解決できないかと思いますね。しかしいったん攻撃された時には黙って言いなりになるわけにはいかないのが人間のさがなのです。

 護摩祭りの「宝剣の儀」でもそのことをはっきり言っています。宝剣は普段は人を切らず、自分も切らず、本来無一物ですが、いったんことが起これば 最強の「サマヤギョウノリケン」となっていっさいもろもろの敵を断絶する。  といっています。 そのためにもなかなかなくならないでしょうね?

 私は31年前にローマ教皇 ヨハネパウロ二世 から表彰されたことを思い出しました。 38年前においでになった時広島まで松徳女学院の生徒を引率してお会いに行ききました。その時の記憶がよみがえってきます。

 教皇は核兵器保有を歴代教皇として初めて明確に批判されています。原爆投下後の長崎で撮られたとされる
「焼き場に立つ少年」の写真に「戦争がもたらすもの」とのメッセージをつけて周囲に配布するなどして被爆地に一貫して強い関心を示してこられました。

 今日25日には天皇陛下との会見や安倍晋三首相との会談が予定され、東京ドームで大規模ミサも行われます。テレビ中継を見ましょう。

 今年のゼロ磁場はこのように忘れ得ないことが日本の行事としてある非常に恵まれた自然環境にあります。ゼロ磁場の光シャワーや曼陀羅太陽光を体にに浴びましょう。



 中村天風哲学では「これからはね、 怒りそうになったら、 笑っちまえ。 怒ると同時に笑うことはできないのだから。」



 人生を変える言葉では「進路を決めるのは 風ではない。 帆の向きである。 人の行く手も  海を吹く風に似ている。 人生の航路で その生末を決めるのは、なぎでもなければ、嵐でもない、心の持ち方である。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事