松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場と修行の邪魔

2008年04月04日 | Weblog

 先日修行が満願するときには、邪魔が入ることの説明をしました。ミニ護摩が燃えないことを述べました。5分で火がつくのが、1時間かかっても、燃えなかったことです。

今日はまた邪魔が入りました。細心の注意をしていましたが、だめでした。 自動車に追突されました。 私が止まっているとき、後ろからドンと追突されたのです。 私は4月7日に満願する為邪魔が入ったと思いました。 後4日間何とかして満願したいと思っている矢先でした。 

追突した車の人は紳士でした。ご夫妻でした。丁寧に詫びを入れられました。言い訳などされず、自分が悪いことだけ言われました。その態度は見上げたものでした。 警察を呼べば、病院にいったり、保険屋を呼んだりすると、短時間で終わりそうにないことが予想されたので躊躇しました。

ご夫妻のオーラを見たところ、良いオーラが出ていましたので、信用しました。 たぶん悪霊(邪霊)がこの紳士を使って、無意識のうちに、追突させられたと思いました。 紳士も被害者です。

この紳士と私は同じ年齢で誕生日も同じことが分かりました。不思議ですね。  お互いに連絡先を伝えて分かれました。

前回の百日行の時には5日前に転び顔面に傷をしました。 こんどは後頭部です。  これが満願達成の怖さです。

長期欠席の生徒さん、このようなことが今日起こりました。注意をしていても自分ではどうすることもできません。 貴方ならこのときどうしますか、わめきたてて相手の悪いことを徹底的に攻撃しますか、 たぶん被害者意識で大騒ぎするでしょうね?

そうすることは人間の損得だけからすることです。肉体だけで考えた行動です。人間には零体があります、この霊体で考えるときには、相手の誠意がエネルギーとなって訴えてきます。 それを感知する心が大切です。 この心は祈りと瞑想からできてきます。 

ゼロ磁場においでになるとこのような気持ちよい心になって、学校に行けるようになります。

4月13日午後3時 15時役行者護摩祭りに来て護摩の炎を見て感じてください、来て実際に炎の音とか色とか熱気を感じ取ってください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場百日行95日目 | トップ | ゼロ磁場での瞑想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事