松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 貴重な水確保(6月21日)

2013年06月21日 | 動画

ゼロ磁場のある場所を陣賀山といいます。「陣賀山はむかしから 難病 奇病悪病 が治る場所、またあらゆる病気が治り、願いが叶い、招福がある場所」と言われていました。明治5年修験道禁止令が出るまではお参りが盛んで2軒のお茶屋があったほどの盛況ぶりでした 。

現代人に理解されやすいように 「磁石の回転」「氣の光」として再現され「蘇った」のです

  「出雲大社」 「ゼロ磁場」 「富士山」 「皇居」が日本標準時135度線と直角真東に当たることが25年4月20日に専門家によって確かめられました。また「氣」の正体が 電波 と光線と放射線の性質を持つ テラヘルツ波であることも分かりました。 テラヘルツ波はミトコンドリアに入り ミトコンドリアを増殖すると言われます。

私たちの細胞はミトコンドリアからエネルギーをもらっています。ミトコンドリアが増えれば元気が出て病気が治るのです。「ゼロ磁場」を信じてお参りされると必ず現世利益があります。ここではミトコンドリアが増えるのですただしミトコンドリアは飲み物や食べ物で増やしてはいけません。もともと異なる生物です。飲み物や食べ物でとり入れると逆に攻撃を受けます。病気になります。 自然に増やす意外方法はありません。

再発見者は幸野孝治です。(松江市内中原町116 携帯090―3748―8805

メールかわりました kouno.kazuyoshi@silk.plala.or.jpです 「氣の動画」が見られます。 カテゴリー動画をクイhttp://www.youtube.com/watch?v=7qT_-NexHpcックしてください。この動画は久しぶり撮影されたものです。

 「ゼロ磁場」は言霊を大切にしています。「光の言霊」  「炎の言霊」が宇宙に通じるところです。「護摩祭り」の時一番よく実感できます。 いろいろ悩みは誰にもあります。 私は今まで8千名以上の悩みを解決してきました。悩み事相談ください。 「ゼロ磁場」で炎を見ながら光を受けながらお話されると「光の言霊」 「炎の言霊」が解決してくれます。全て無料で行なっています。遠慮なくおいでください。

 各地で大雨注意報が発令され 空梅雨と言われていたのが大雨に注意する逆現象が各地で起こっています、自然現象の不思議さを思い知らされますね。

 松江地方は幸いに適当な雨でした。今後どのように変化するかわかりませんが、現在のところ普通の梅雨空であまり心配することはありません。

 ゼロ磁場は水がないところで、「護摩」の時、水の確保に大変です。 幸いに適当な雨が降ったおかげで傘の下においたバケツ7個が雨のしずくで一杯になりました。水を集めるのも自然の力を利用しているゼロ磁場です。自然のありがたみを身を持って体験しています。 五感が研ぎ澄まされる毎日です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 断食人間... | トップ | ゼロ磁場 修験道  7月7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事