松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 自然の大暴れ(2月15日)

2014年02月15日 | 動画

羽生選手の快挙素晴らしい! フィギュア男子 日本ではじめての金メタル、昨晩は眠らないで演技を見ていました。19歳それも震災乗り越えての根性見上げたものです。人間の努力には必ず神仏のご加護があることの証明にもなりました。礼儀正しい態度はさすが見上げたものです。

彼の第一番の発声は皆様に感謝していることでした。天狗にならないで自分一人の力ではなく多くの皆様に応援していただいたことが結果を生んだとも言っていました。

一方では自然が猛威を振るっています。大雪が20年ぶり中には100年ぶりに積雪があった地方も出てきています。やはりフォトンベルトに突入していることを示す自然の反応ぶりとも考えられます。これから先何が起こるかわかりません。関心をもって注意しましょう。

松江地方は積雪がありません不思議な現象です。出雲大社などの神々がお守りしておいでになるようです。ゼロ磁場も毎日2度と寒い火が続きますがこのところ積雪はありません。

今非常に空気が住んでいて突き刺すような感じがしますが、いちばん自然の力を感じるときであるように思えます。暖房もない自然の中では私も1時間が限度です。毎日お参りしています。数人に方がお参りされています。頭が下がるおもいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 寒の山護... | トップ | ゼロ磁場 修験道 ハピコ婚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事