松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー引き寄せスポット 嫉妬は胆汁の色 緑(9月13日)

2018年09月13日 | 動画
 ゼロ磁場は観光地ではありません。「聖地」です。外人観光客でも磁石が回らないと入ることができません。お断りしています。断るのには勇気がいりますが、私は実行しています。  昨日もありました。しぶしぶ帰っていきましたが別のパワースポットを教えました。

松江近郊にはゼロ磁場を中心に15か所もパワースポットがあるため、ほかの場所を紹介すると皆さま納得して帰られます。人間の心は魂は人種に関係ないことがわかってきました。 宗教にも関係ないことがわかりました。  やはり宇宙とあなたの関係であることがわかりました。 宇宙はどのようにして調べるのでしょうか、心とはたいへんむつかしものであるコヨがわかりました。また心等宇宙の関係は人種には無関係であることがわかりました。 ゼロ磁場が教えてくれるのです。


「引き寄せの法則」は全世界にわたって支持されていることがうなずけます。

「引き寄せの法則」69ページ  「嫉妬」に入ります。全世界共通でどこの国にも「嫉妬」は存在していて悪者使いにされています全世界日本と同じ扱いです。


「感情は繰り返しによって強まる」が心理学鉄則です。気分に流されていれば、次には同じ感情に負けやすくなり、決まった感情や気分が第二の天性になってしまいます。
 あなたが好ましくない感情に支配されそうになったら、それを除く、作業を始めるべきです。 最初の段階で取り組むべきです。 習慣は繰り返すたびに増々固まり、のぞくことが、むつかしくなるからです。

 あなたに「嫉妬」した経験があれば、それがいかに油断のならない近づき方をしたかを、思い出すはずです。 いかに低俗なことをささやき、あなたに暗示をかけたか、暗示が繰り返され、ついに胆汁の緑を見る」ようになったかを。 「嫉妬」は胆汁に影響を与えて血を汚します。 嫉妬が緑に関連ずけられるのはそのためです。

 振り払えないほど嫉妬が膨らみ、それにとらわれれば、二度目には簡単に嫉妬するようになります。 猜疑心正当化するあらゆることが浮かび、何もかもが緑に見えだして、あなたは緑の目をした化け物になってしまいます。

 人はまず大きなことを心配し、次に小さいことを心配し始め、最後につまらないことで悩むようになり、悪いことしか考えないようになります。  旅に出れば交通事故、電報が来れば訃報を想像し、子供がいつもより静であれば、病気で死ぬかと思います。

  心が憂鬱な念に毒されるばかりか、眉間にしわをとせて、心配聖性特有な耳障りなな小声を出しはじゅめます。

「あらさがし」もいくらでも膨らむ類似の感情です。

 ゼロ磁場においでになる方はこの嫉妬  心配  あらさがし  の感情は うねり音で一掃する方法をご存知で低俗な感情に流されていないのです。  ゼロ磁場で瞑想しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事