松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運スポット 10年の納め護摩の炎は美しい(12月11日)

2016年12月11日 | 動画
先日12月4日は今年の「納め護摩」でした。毎年12月のお護摩は「納め護摩」として行ってきていました。今年は事情が違います。

ゼロ磁場を発見してから今日まで激動のゼロ磁場でした。土地問題で裁判にかけられたり、駐車場関係で脅されたり、信じてない方のヘイトスピーチやおいでになる方を利用して商売や別のクラブに勧誘があったり様々でした。

それらを乗り越え10年目の「納め護摩」という特別な護摩祭りでした。オーナー姉妹の素晴らしい写真もこの場所が落ち着いてきたことを物語ります。

昨日いつも素晴らしい写真をおとりになる手島氏から「納め護摩」の炎の写真が届きました。この写真を見て感激しました。

非常に上品で優美な写真が撮れたのです。この2枚の写真を見てあなたはどのように感じられましたか? 重要なのは子供の目線と観音様の目線があっているでしょう。この子供は観音さんとお話ししているのです。この子供さんは遠く県外から必ずお護摩祭りにおいでになる熱心な夫婦のお孫さんです。おなかの中で参拝されていた子供さんです。

この子供さんに対して優しい感じで接しておいでの観音様、キリスト教では聖母マリア様です。全世界に知れ渡っている子供をいつくしむ神様の姿です。最もこの世で尊い姿です。この姿が「納め護摩」の炎に出現されたのです。それを子供が凝視して話をしているのです。

ゼロ磁場でとれた写真の中では最も清らかな写真。子供と観音様神様との関係が簡単にわかる写真です。あらゆる宗教を超えた写真です。

このような写真が撮れたことは今後のゼロ磁場は発展していくだけの場所のなることを暗示しています。ゼロ磁場に多くの方々がおいでになって疲れた心身をいやす場所になって世界中にこの場所が知れ渡ってくるように動いていく前兆です。

信じない方々はかたくなに排除する力も持ち続けている「聖地」です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛媛さん)
2016-12-11 10:03:09
はじめは、はじめての人で、磁石が、回らなかったら、帰って頂くというのは、厳しいと思いました。

でも、先生の、ブログを読んで

回らなかった人は、ゼロ磁場を信じてない人なんだと思いました。

磁場が乱れてしまう。

守っておられる先生がいるから、
最高!
ありがとう♪
返信する
これからの【暗示=62】【前兆=120】 (数霊研究会。)
2016-12-11 21:46:27
ブログより。【 ・】=数霊。
①子供の目線【172】
【大調和】を表す数霊です。
今こそ【蘇り】の時です。
さぁ新たなる一歩の始まりです。ゼロ磁場の一人一人の心の内から【よみがえり】は、始まり【大調和】へと化するのです。
あなたが先達となって進みましょぅ。

②観音様の目線【143】
【千手観音】【如意輪観音】であなたの一番御縁のある方はどなたでしょうか?
そのエネルギーを感じて感謝と祈りを捧げましょう。
143は賑わいがあって活氣づく数霊。【初詣】はゼロ磁場へ。

③暗示【62】
異なるエネルギーを融合させ、
手を取り合うことで次のステージが開ける数霊。
心から【握手】、相手を思いやる心、祈りのバイブレーションが天に届き、思わぬところからのサポートを受け取ることになるでしょう。【鳥・安全・祈願・音楽・協賛】

④前兆【120】
柔らかさと強さをあわせ持つ女神の数霊。
【おめでとう・はぐくむ・思いやり・女神】

2017年はゼロ磁場に初詣し、お互いに、【おめでとう】を言ってみましょう。

ありがとうございます。
返信する
松江市のゼロ磁場に思う。 (北九州元氣塾。)
2016-12-12 05:22:56
突然ですが、わらべ歌、童謡の
「カゴメ」の歌を覚えていますか?
「カゴメ カゴメ カゴノナカノ
トリハ イツイツデャル
ヨアケノバンニ、 ツルトカメガ
スンベッタ【デアッタシャンベッタ】 ウシロノショウメンダーレ」

この歌が【言霊】の原理より見た、人間社会に関しての、
予言書であることを知っていらっしゃいますか?

私は旧年、古代稲(イネ)
[イ音・命根・意念・意根)作りの田んぼの中でカゴノナカノ「トリ」について考え続けました。

「十理」(トリ)であり、今年は
「松江市のゼロ磁場」が、
【十念】(じゅうねん)…………ことしは【一八十(いゃっと)
(言答)成る十年(念)。

十(ジュウ)の理について、
皆さん一緒に考えてみてください。
【神理・理解・理想・理論・理屈・義理・理事・理念・原理・理性】このように、【理】のつく字の、どの十理を取り(トリ)
ますか、人間(ゼロ磁場の皆さん)が人間らしく生活暮らすことのできる条件。

私(春田正幸)は、来年(トリ年)、「無理と無駄のない」生活(くらし)をすることとします。
来年もよろしくお願いします。

「今年は、申年。来年は、酉年。
再来年は、戌年。」
今年の始めに、このようなコメントを掲載しました。
【桃太郎(幸野孝治)で、我々(ゼロ磁場゛愛)者々は、
申とは【神】であり、宇宙からの発信でもある一年(念)でした。先達のこの10年間の戦いは
心をうたれました。

5年間は我々の修行です。
それぞれが、これから磁場へ。

皆さん、来年はさらに、羽ばたきましょう。

この一年御苦労様でした。

ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事