松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道  写経は一日30枚が限度(7月20日)

2013年07月20日 | 動画

 写経20年間 5万枚とブログに書きました。 いろいろ反応がありました。毎日何枚書いているかとか最大一日に何枚かけたのかと様々な質問がきました。

 20年間は日数にして7300日です。これを単純に5万枚で割れば一日7枚となります。日数で計算すれば総びっくりすることではありませんが、継続することが大切です。 むつかしくありません。みなさまも今から写経してください。 20年経つと知らないうちに5万枚になります。

 5万枚者供すると次の言葉が自ずと心の底から湧き出た感じになります。 3万枚から現れるようです。

 「般若心経」を唱えたり写経することは、私たちから苦しみを取り除き、明るく、楽しく、幸せの念が生じ、その思いは積極的行動を生み,愛 感謝、奉仕、尊敬 健康 豊かさ 平安 努力 忍耐 繁栄 成功 勇気 自信 強さ 喜び 激励 慈しみの心 調和 親切 信頼 人や自然を大切にする心が強まり  宇宙意識の直感力が磨きあげられる。 その結果魂の輝きが増して、七つのチャクラが開きます。 

 その結果健康体と自分を守る霊的バリアが高まって、波動が上がり幸運を引き寄せるようになります。

このことが20年 5万枚の写経から気が付いたことです。「般若心経」の底力です。

この力は実際に行なった方でないと、実感できません。やらないで意うことは簡単ですが真実味がありません。実証実践です。修験道の根本思想です。 口先だけでは何もなりません。

 写経百日行を19年3月から6月まで行いました。この時が毎日一番多く写経をした時です。一日中写経することではなく暇を見付けて写経をしました。100日間で3000枚写経できました。

 一日最大で写経は30枚が限度であると感じました。もちろん何もすることがなく一日中写経を指定rもっとかけると思いますが、普通の生活をしていての限度数は 39まjまでではないかと思います。

 現在毎日5枚の写経をしています。 10万枚を目的にしていますが、マイペースで行なっています。10万枚写経ができっと気にはこの世にいないと思いますが、どのような言葉が出るのでしょうか、今から期待しています。 みなさまも写経毎日してください。必ずうるものがあります。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 写経 2... | トップ | ゼロ磁場 修験道 百万回 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事