松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 新型コロナウイルスは撲滅できない(5月10日)

2020年05月10日 | 動画
 新型コロナウイルスは絶対に撲滅できないといわれています。 いま感染拡大を世界中で広げているのは、新型コロナウイルスがコウモリから人間に宿主を変えた直後だからです。 30億年前からウイルスは
生存競争で勝ち抜いてきたのです。 ウイルス学は生物学の基本原理です。 生物学の基本はいかに消毒をするかです。 ウイルスは宿主を変えるときに宿主を殺す病気を引き起こすのです。

 今度の新型コロナウイルスはコウモリの中でいたウイルスが急に進化して、人間に宿主を変えてきたのです。 このときは人を通じてウイルスが感染蔓延するから、人が人として接触しないようにすることです。
そのため3蜜を避けるよう全世界が行ってきているのです。 こうすることによって新型コロナウイルスはその勢いを弱めてくるのです。 今それを待っていたのです。効力が見え始めてきたので、宣言を解きだしてきていますが、やはり私たちは注意をしないといけません。 第二波 第三波が来ないようにすべきです。  あなたがいくら怒っても、どうすることもできない「自然」の摂理です。

 地球は今フォトンベルトに入っていますので、どのような災害が起こるかわかりません。 次元アップをするための必要条件です。 今後起こることはまた大雨がやってきて、地球温暖化かが進み、サバクトビバッタ
が異常繁殖してきています。そしてこのバッタの大群がアフリカ大陸アジア大陸などを総なめして穀物を食べつくしてしまうため、野菜不足になり、バッタを殺すために農薬を使い、穀物が農薬で汚染され人類に及ぼしてきます。 覚悟が必要です。 そのあとで地震がやってくるようです。 アセンション 次元アップのためには必要な道筋です。  もう少しっ耐え忍ばないといけないような状態が起こってきます。 覚悟してお
来ましょう。 自分を守るものが必要になってきています。  「スピリチュアル世界 霊的世界」が私たちを守ってくれるのです。 新型コロナウイルスの感染拡大で「物質世界」 「精神世界」 のもろさをいやと
いうほど思い知らされました。
 次元アップは簡単にはさせてくれません。見えない世界を多くの方々が信じることが第一条件になります。  世界に4か所しかない「ゼロ磁場」の「聖地」でそのことが一番よくわかるのです。信じましょう
祈りましょう次元アップのために  コロナウイルスに勢いを収めてもらうために 出来ることをしましょう。

 中村天風哲学では「生命には生存条件というものがあるんだ。それにちゃんと調和して 生きてゆきさえすれば、どんなことがあろうとも、寿命の来るまでは、自分でもびっくりするような 強健sで生きていかれるのだ。」


 人生を変える言葉では「真剣にやると知恵が出る。中途半端にやると愚痴が出る。 いい加減にやると言い訳が出る。 やる気がないとため息が出る。」


 ゲッターズ飯田の運命を変える言葉では「他人から感謝される喜びを知っている人は幸せ。」


 心が強くなる48の詩では「 着眼   貯蓄をしたいか自分の心を養え。 店を繁盛させたいか顧客のためをはかれ。  儲けたいか損をせよ。 愛されたいか 愛せよ。 遊びたいか 働け。 食べたいか
減食せよ。  敬われたいか 敬え。」


 一流の人に学ぶ自分の磨き方では「一流の人は収益の一部を社会に還元する」 二流の人は、収益と強欲を同一視する傾向がある。  一流の人は、企業の競争力を高めるのに必要なイノベーションを支えるうえで収益は不可欠だと考える。 彼らは高い意識で物事を考える。彼らは収益の一部を社会に還元し、世の中に貢献するために尽力する。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事