松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット ひなちゃんも手洗い(4月20日)

2020年04月20日 | 動画
 ひなちゃんも手洗いを奨励しています。  手を洗いましょう。 水道水の垂れ流しで!! 
フォトンベルトに入っています。何がおこるかわかりません。 フォトンベルトに入った時には、3日間マイナス20度で暗黒の世界で、人間はその状態に耐えられる人だけ生き延びる。と一部では騒がれていましたが、いつしか忘れ去られていましたが、今よみがえってきました。

 新型コロナウイルス感染です。現代科学でもコロナウイルスの正体がつかめないのです。 2週間の潜伏期間があるといわれています。 空気感染はしないといわれていますが、 新型コロナウイルス感染の状態を見ていると、空気感染もあるのではないか疑われるような状態が現れています。

 これに対応するためには、自分を自分で守らないとだめです。自己防衛する必要があるのです。昨日の東京は商店街は多くの方が出たようですが、 何故守れないでしょうね新型コロナウイルスに隙を見せてはだめです。

 手洗いを実行して、人が多くいるところには出ないで、2週間我慢しましょう。  水道水で手洗いをすれば消毒できるのです。これ以上簡単なことはありません実行しましょう。日本を守るためにあなたの力が必要なのです。あなたの叡智が必要です。


 中村天風哲学では「何か悲しいこと、辛いこと、そのほか消極的な出来事があったら、努めて「笑う」ようにしてごらん。・・・笑えば心持は、何となく のびのびと朗らかになります。すなわち気が開けるんです。」


 人生を変える言葉では「決して ギブアップしない奴を 打ち負かすことだけはできない。」


 ゲッターズ飯田の運命を変える言葉では「短気で、 よけいな一言が多い人、しゃべりすぎる人は、 自分で幸福を破壊することが 多々ある。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事