松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー 引き寄せスポット 赤いゼロ磁場(9月16日)

2018年09月16日 | 動画
松江市のゼロ磁場は面白いところです。観光地ではなく「聖地」です。誰でも簡単に入ることができません。ゼロ磁場を信じない方が初めてお入りになる時には頭が痛くなります。吐き気をも要しますなぜなのか理由がわかりません。  そのような方はゼロ磁場があなたを拒否していますので無理に入る必要はありません。別なパワースポットのおいでください。

 2018年平成0年のゼロ磁場は今劇的に進化しています。その一つが赤いゼロ磁場になっていることです。ゼロ磁場の色は今まで3回変化しています。

はj目は青紫色  次に癒しの緑色の世界  そして強いパワーを放す赤色の世界です。  今年に入って赤色の世界が取れだしました。宇宙からのメッセージを含んでいます。

 私の体もゼロ磁場の進化とともに変化してきました。がむしゃらに働かないでゆっくりするようなっごきが体に現れてきたのです。 これ以上心臓に負担をかけるなという兆しが見えてきました

 「蔵王権現様」を33枚書いたとき、呼吸が早くなり、息苦しくんりました。これ以上色紙大の大きさの「霊符」をつくるなというシンクロです。

 「蔵王権現様」は本当に描くのがきつかったのでなかなか筆が進まないことは、時々ご連絡してきました。「蔵王権現様」の火炎を書くことがなかなかできないのです。火炎を書き上げると、心臓の鼓動が早くなり、しばらく横にならないと呼吸がもとに返らないのです。  本当に命がけで33枚書きあげた「霊符」です。


 今回をもって、色紙大の「霊符」を書くことは、すべて取りやめます。 今まで書いたものがありますので、それをお求めください。 名刺大の「霊符」は続けて作りますが、いつまで書けるか保証ができません。

 10月7日の護摩祭りから、また新しい方向に向かって、ゼロ磁場は世界に向かって発信していきます。松江市のゼロ磁場がこれからますます、皆様方に愛される場所になるためご協力お願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事