松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット 最終診察(10月25日)

2019年10月25日 | 動画
 毎日の雨降りにうんざりですね。今年は特に長雨のようです。秋のスカッとして天気は望めないものでしょうか、台風19号で被災された方々は本当に苦労でしょう。頑張ってください。 雲の上は晴れています。

 私は今日最終的な診察があります。思えば2月18日に倒れて、入退院を繰り返し8か月がたちました。体は順調に回復してきましたが、歩行だけはなかなか難しいようです。 頭の方は病気前より良くなり、霊的感覚が強くなりました。私にとっては大変ありがたいことです。

 85歳にもなると一度ダメージを受けた足腰は弱くなり、元に帰らないようです。毎日233歩山道を歩き、その往復がやっとのようです。毎日合計466歩歩いていますが、これが一日に歩かれる限度です。これ以上は非常に疲れます。今日どのような診断が下りるかわかりませんが、歩行以外はすべてOKが出ると思っています。

 皆様方のお祈りのおかげでここまで元気になりました。感謝感謝です。ありがとうございました。


 
 中村天風哲学では「くしゃみ一つしても、せき一つしても 神経を過敏にしてしまう。 心が肉体に消極的に注がれると、 肉体の生きる力の受け入れ態勢が妨げられ、本来の強さを発揮することができない。 したがって可能な限り、消極的な気持ちで肉体を考えないようにすることが 何よりも大切である。 特に病の時は 病を忘れる努力をすべきである。」



 人生を変える言葉では「真っ白な雪道に 春風かおる  わたしは なつかしい あの街を 思い出す
叶えたい 夢もあった 変わりたい 自分のもいた  今はただ なつかしい あの人を思い出す
誰かの唄が聞こえる  だれかを励ましている  だれかの笑顔が見える 悲しみの向こう側に
花は 花は 花は咲く いつか生まれる君に  花は 花は 花は咲く わたしは何を残しただろう。」


 ゲッターズ飯田の言葉では「人生に悩んだり、困ったとき、 楽なほうを選択するとより苦しくなる。
人生で悩んだり困ったりしたときは、 おもしろい  と思った方を選択すること、辛いかもしれないけれど、
面白い人生は楽しいし、後悔しない。」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事