松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー開運引き寄せスポット また不思議現象(4月1日)

2020年04月01日 | 動画
 今日から新年度です。新型コロナウイルスに負けないように頑張りましょう。 昨日新型コロナウイルスでなくなった遺体には、家族でも遺体にちかづけないようです。 なくなった方にはアルコール消毒をすることと指示されているようです。  アルコール消毒以外はダメとのことを意味しています。 このように 消毒はアルコールに勝るものがありません。  知識が大切です。知的生活を今こそすべきです。
アルコール消毒と「自然医食」です。

 ゼロ磁場でまたまた不思議な現象が起こりました。それは3月28日「お不動さん祭りの時です」 画像の写真を見てください。 この写真は1mの場所から撮った お不動さんの火炎です。
 火炎に見えますか? 何か違った感じがします。 火炎が私に訴えかけているのです。 もう火焔の写真を撮るな!  祈りのように火炎はきれいに燃え上がっている。それよりも祈りに専念せよ! お前が望むように火炎はいつも燃え上がっている。 証拠としてとる必要はない、祈りにとともに火炎が出ている。

 この時にはサタンに対して 「蔵王権現」をお祈りいたしました。 その時現れた火炎写真です。 今まで初めての写真です。火炎写真はとるなという戒めを頂きました。 もっと火炎を信用しなさい! あなたは十分それに報われる力を持っているということを証明されたのです。 もう2度と火炎写真はとらないと誓いました。


 中村天風哲学では「今日からは、たとえ人生にどんなことがあっても、自分は力の結晶だ、という正しい悟りで、健康上の問題や運命上の問題を 乗り越えていかなければならない。・・・健康や運命に関係なく、いつも元気でいられるのが人間である。」


 人生を変える言葉では「歩は素晴らしいものだよ。敵の陣地に行けば金になるけど相手に取られると歩に戻る。こんな合理的ないいものはない。これをうまく使える奴が名人だ。」


 ゲッターズ飯田の運命を変える言葉では「不満を感謝に変換する努力ができるひと、不満の感謝に変えられる才能がある人は、必ず幸運をつかむ。」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事