松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 氣パワー・開運引き寄せスポット 風薫る新緑は気持ち良い(5月22日)

2017年05月22日 | 動画
松江市のゼロ磁場は5月の新緑で包まれ「氣」が一段アップしています。毎日お参りしていると自然の営みが手に取るように変化している状態が分かります。昨日も妊婦におかたや赤ちゃんを連れたお母さん方がおいでになりました。

子供にゼロ磁場の「氣」を受けさせると良いことが分かったようで気候もよくまだ蚊も出ませんので非常に赤ちゃんに良い雰囲気だということです。

なるべく赤ちゃんも自然の風に当てることが良いようですこの場所に来た赤ちゃんは全員「うねり音」ですやすや眠るようです。気持ち良いでしょうね1私でも「うねり音」を出しているとうとうとするようになります。ほんとうに海馬が休むような雰囲気になります。

気候が良いせいか県外から多くの方がお見えになります、今のところ毎日忙しく説明に回っています。

5月の風はいろいろ言われていますね、色や香りを運んでくる風がゼロ磁場を駆け巡っています。青葉の間を駆け巡ってくる風を「緑風」と言わrていますこの感じがゼロ磁場では肌で感じることができます。

また時々若葉の香りやタケノコの成長した若竹からくる香り良い風を「薫風」と言われてゼロ磁場ではそのよい香りも毎日変化しています。

それに加えて線香や塗香の香りが混ざり、香りに満ちみちたゼロ磁場になっています今までは落ち着かなくこのように自然を静に鑑賞する暇がなかったように思えます。

「りん」のうねり音がもたらしてくれるようです、おいでの方だれかに今発売されている「ドリーム」の宝くじの女神が応援してくれる気がしてなりません。正夢になれば素晴らしいですね。何かの変化がみられるゼロ磁場です。

5月28日はお不動さんの日です。今年初めて気が付きましたが、年一回の5月28日は臨死体験からわかった528ヘルツです。「りん」のうねり音も528ヘルツです。

今年の5月28日は528ヘルツと気が付いて最初のお不動さん祭りですそれも日曜日です。何か変化が起こる前触れではないでしょうか?  思うだけではだめです参加することが大切です。何か異変が起こるような予感がします。11時からですお出かけください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 氣パワ... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事