松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場  修験道  人生相談

2010年05月17日 | Weblog

ゼロ磁場は役行者尊が示された聖地です。大日如来の化身です。1300年前からの教えは「この世で悩んでいる方で私を信じる人を救うためまた豊かな生活ができるようにするため遣わされた」です。信じましょう。祈りましょう。信じる事と祈ることができるのは人間だけに与えられた崇高な行為です。<o:p></o:p>

 また「ゼロ磁場で焚く護摩の炎」は五つ以上の効力があるようです。①芳香療法 ②音療法 ③赤外線 遠赤外線療法 ④光療法 ⑤陽子線療法の五つです。最近「御灰」と「葉緑素効果」(クロロフイル効果)があることがわかりました。これらの療法に「ゼロ磁場」の「氣」が重なると参拝者全員平等に「奇跡」が生じるようです。「奇跡」を引き寄せましょう。幸せになりましょう。<o:p></o:p>

私のメールはxrnxj251@ybb,ne,jp です。<o:p></o:p>

 近頃ゼロ磁場で人生相談を多く受けるようになりました。私一人の回答でなく第五次元に直決してい大宇宙でのエネルギーが相談される方に降り注ぎ、自分で解決するようになるようです。私は伝達者に過ぎないのです。私が解決方法を言うのではなく、天の声が皆さんにお告げするようです。お帰りになるときには、安心してお帰りになります。<o:p></o:p>

 心の悩みなど自分でいくら悩んでも、解決できるものではありません必ずほかからの助けが必要です。ゼロ磁場では私のアドバイスに宇宙のエネルギーが関与します。おのずから解決する方法がわかってきているようです。<o:p></o:p>

 今まで似うけた相談は ①うつ病 ノイローゼ ②不眠症 不安症<o:p></o:p>

③過食症 絶食症 ④めまい 頭痛 ⑤アルコール依存症 ⑥登校拒否<o:p></o:p>

いじめ  ⑦非行 家庭内暴力  ⑧ 自閉症 ⑨万引き ⑩自殺 変死 行方不明 ⑪ 夫婦間の問題 ⑫地相 家相 ⑬ 酒乱 災難  などなどいろいろなことの相談を受けています。 ゼロ磁場ではうまく解決できています。<o:p></o:p>

 自分ひとりで悩まないで 相談ください。メールいただけばすぐ返答いたします。自分ひとりで悩まないでメールください。 <o:p></o:p>

相談はかならずゼロ磁場で行います。悩まないで、相談下し。<o:p></o:p>

 6月の「護摩祭り」は6月13日11時からです<o:p></o:p>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道  今日新... | トップ | ゼロ磁場 修験道 とびがま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どちらにメールを (土井です)
2010-05-19 08:48:03
悩みがありメールしたいときはどちらに…

また毎日ゼロ磁場へは
おられますか
返信する
こんばんは。土井さんへ ()
2010-05-19 21:40:50
16日のブログの最初の方に幸野さんのメールアドレスが載っています。
パソコンのアドレスです。
殆ど毎日、ゼロ磁場に幸野さんはおられますが時間まではわかりません。
私は前日くらいにメールで時間を確認してから出掛けることはあります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事