松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ位場 修験道 役行者誕生日

2008年07月01日 | Weblog

ゼロ磁場は役行者(えんのぎょうじゃ)が示された聖地です。大日如来の化身です。その教えは「この世で、悩んでいる方で。私を信じる人を救う為また豊かな生活ができるようにする為、遣わされた」です。<o:p></o:p>

 今日は71日、役行者がお生まれになったのは11日です。1日ですので、役行者尊のお生まれの状態をまとめてみます。 お釈迦様に良く似ておられます。 島根県の出雲地方が父親の里です。松江のゼロ磁場が示された理由ですね<o:p></o:p>

    舒明(じょめい)六年一月一日 69411日生まれ 1350年前<o:p></

    母は奈良と大阪の境の生駒山脈のふもとの豪族の賀茂氏(かもし)の娘で都良女(とらめ)父は出雲の国の賀茂間介麻呂(かもまかげまろ)です。<o:p><

    誕生の不思議 都良女が眠っているとき、金色に輝く金剛杵(こんごうしょ)が天から降りてきて入った。それから後彼女の口は甘い良い香りがした。

    臨月になり、子が生まれそうになったとき、部屋の中には何ともいえない花のような良い香りが漂い、この世ではない夢の世界にいる気分になってきた。天から部屋の中に童子たちが降りてきて,都良女を守っていました。お腹からはかすかに光が放たれ、美しい音楽が聞こえてきて、男の子を生みました。大きな白い顔をしていて、不思議にも手には香りの良い花を握っていました。産湯の池も目の前に現れ、何ともいえない良い香りがしていました。徳善大王が現れて赤子の頭の頂に、その水を注ぎました。赤子は大きな声で泣きますが、良く聞くとその声は「私は、世の中の人々を救うために天から遣わされた」といっている。 お釈迦様の「天上天下唯我独尊」に良く似ています。<o:p></o:p>

大日如来の化身としてお生まれになった瞬間です。その後修験道を開祖されました。尊いお方です。 この方がゼロ磁場を松江に示されたのです。ありがたいことです。大いにゼロ磁場の恩恵をこうむりましょう。誰にも開かれた場所です。「世の人々を救う為にゼロ磁場を示されたのです。ゼロ磁場には、救うことができる効果がある」ことがわかります。本当に不思議な場所です。<o:p></o:p>

 尊い方はお生まれになるとすぐ、このような行動をとられますが、普通の私たちはただ泣いてお乳をほしがるだけだと思われていましたが、どうもいろいろな事実から、子供が前世の物語をすることがあるようです。誰かの生まれ変わりのようです。次回はこのことについて述べます。<o:p></o:p>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 不登校に... | トップ | ゼロ磁場 修験道 前世物語... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事