松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 修験道 祈祷きゅうりの威力(8月7日)

2015年08月07日 | 動画

 松江市のゼロ磁場は標高50mの里山ですがこの場所は大山で言えば500mの場所の気温と同じような感じがします。風の心地よさなど同じように感じます。多分植物の葉に気孔が多く葉緑体が多く多くの二酸化炭素を吸って多く酸素を出すためです。空気が澄んでいて多くあるのでこのような現象が起きています。

昨日不思議なことが起こりました。キリギリスが来ていたのです。12年間キリギリスを見たことがありません。机の上の「祈祷きゅうり」を食べていたのです。写真が撮れなく残念ですが、今までこの場所で見たこともないキリギリスが「祈祷きゅうり」のうえにとまってたべているのです。

多分「祈祷きゅうり」から特別なエネルギーがでてキリギリスを引きつけたとしか考えられません。キリギリスはこれを食べますます元気になって子孫繁栄するために食べたのではないでしょうか、社員に見られるように雌のキリギリスでした。

初めて「祈祷きゅうり」を試したところこのような形で証明されたようです。この場所は理論が必ず実証を伴って私たちに気づかせる素晴らしい場所であることが改めてわかりました。オトギの国らしくいろいろな生き物が「妖精」によってそれぞれ面白く私たちに援助してくれているようです。本当に面白い場所です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 修験道 お伽の国... | トップ | ゼロ磁場 修験道 虚空蔵求... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
磁場と祈祷きゅうり数霊126 (春田正幸。)
2015-08-08 16:29:02
磁場(60・66)
祈祷きゅうり(10・17・3・10・38・3・45)数霊126
扉がひらかれました。
やおよろずの神様たちが応援したいそうです。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事