松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

ゼロ磁場 西日本一 パワー・開運スポット  鳳凰は人気(5月23日)

2016年05月23日 | 動画
 松江市のゼロ磁場は宇宙と直結している場所としては日本一いや世界一と言ってもいい場所です非常に珍しい場所です。世界の自然の動きを一番早く感知するところです。

護摩の炎に数か月前から「鳳凰」が現れ出しました。私も霊符をつくるよう御告があったのでつくりました。よのなかに平和をもたらすようにとの願いが自然界宇宙に有るため「鳳凰」が現れ出してきました。

画面には鳳凰の掛け軸を飾るようにボストン美術館許可で複製が認められ各家庭に飾る宣伝ですがこのように鳳凰が認められ出してきました。

ゼロ磁場ではこの動きが早くから示されていたのです。改めてゼロ磁場の「氣」の偉大なことがわかるような気がします。このようなことは今まで何回もありました。

ゼロ磁場は今一年中でもっと迷い季節ですお出かけください
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼロ磁場 西日本一 パワー... | トップ | ゼロ磁場 西日本一 パワー... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
阿波で蘇る実在した神話の主人公たち。 (数霊研究会。)
2016-05-23 22:36:55
・NO.2
漢字の起源も聖書から。

アダムとイブの子孫が増えるに従って悪事も横行するになり、
神への尊敬の念も薄れてしまったので、ヤハウエは「こりゃ、
アカン」(アカンは、旧約聖書ヨシュア記に出てくる盗賊の名前)と失望して、世界を創り直すことにしました。
白羽の矢を立てたのはアダムとイブの子、セツの子孫十一代名目の「ノア」です。
神の啓示によりノアが方舟を造っていると、周囲から「こんな海から離れたところで船なんか造ってどうするのか」と笑われました。しかし、大洪水が押し寄せてノアの家族八人だけが生き残りました。
『船』は「舟に八人」という意味です。
こなように漢字さえも聖書からきています。嘘のような本当の話です。
こういう話を学校の授業で教えてくれたら、もっと勉強が面白くなるのになあ!
返信する
イスラエルの祖、アブラハム (数霊研究会。)
2016-05-23 23:14:57
ノアの息子セムの子孫にテラという人がいて、その子供がアブラハムです。生まれ地は高天原と命名する。
時代は進み、預言者イザヤの時代に入ります。
神ヤハウエはイザヤに「東の日出る島に行き、新しく平安京(古代
ヘブライ語でエルサレム)を建国せよ。その際には元のエルサレムのことを忘れ、新たに秩序正して愛に満ちた国造りを始めよ」と告げた(旧約聖書より)
すでにその100~150年前にはイスラエルの支族たちは海路と陸路に分かれて国を後にしていました。
海路をとったヘ フシバ(倭名・日神子または天照大御神)率いる
スサナウエ(倭名・スサノヲ命)、
ツァクヤン(倭名・月読命(=つくよみのみこと)たちは、それぞれ
イスラエル十二支族の代表を連れてタルシン船で東へ東へと向かいます。
ヤハウエは言いました。
「案ずることはない。お前たちの仲間はすでにそこに着いている」
一年半の長い航海の末、陸路より早く東の果ての日出る島に着いてたヘフシバ達は橘湾(徳島)でイザナギと出くわした言う
ストーリーでした。
返信する
イザナギと日神子の遭遇 (数霊研究会。)
2016-05-24 05:02:54
すでに、イスラエルから枝分さたエドム一族が渡り住んでいた。( 注:アブラハムの一人息子イサクの子にエソウ(兄)とヤコブ(弟)がいましたよね。そのヤコブに騙された長子の特権を奪われたエソウの家系がエドム一族で後にカディッシュ王となる。
(エビス族)一部は、ひと足先に極東の島へ渡り、
九州北部で豪族になったり、高知の土佐し
清水、足摺岬あたりで投馬国(つまこく)て
という小国を築く、ちなみに第二代の
綏靖(すいぜい)天皇は投馬国の人で、倭
国の王になっている。
イザナギは日神子たちを剣山に案内し、
鍾乳洞に「アーク」を隠すと、その地を
「ヤー・ウマト」(古代ヘブライ語で神の
選民の国)と称して、周囲の豪族(
勢力争いに敗れて落ち延びた、朝鮮、
中国、沖縄、インドの王族など)を制圧し
しながら四国全土をほぼ平定し、
「邪馬台国」と命名します。その後も海
(瀬戸内海)をまたいで勢力を拡大。
日神子は、政治手法として、「和奈作意味
富會(わなさおふそ)という宣伝部隊を
利用し、新たな開拓地へ入植しては日神子のぬ
の威光を説いて反逆を防ぐために神社を
作らせた。
また、戦争が始まると日神子の
最強兵団である久米一族(主に氣延山
西側に居住)、物部一族(主に剣山南側に
居住)を動員し、一気に植民地とした。く
休戦時には米作りを広めた。
忌部(いんべ)族は、天の岩戸事件の
まとめ役である布刀玉(ふとだま)命が
祖、高天原の天日鷲(あめのひわし)命
が遠祖です。高天原の身内とでも申し
ましょうか。この一族は麻作りの手法
を全国に広め、現在においてもその
末裔である三木家だけが、大甞祭
(だいじょうさい)の貢物として麻製の
織物の「麁服(あらたえ)」を献上していま
す。すべては税として吸い上げ、
中央集権国家として、より強大になって
いくために。
返信する

コメントを投稿

動画」カテゴリの最新記事