松江市のゼロ磁場

役行者の山伏です。千日行をして松江の西方の陣賀山に新しくゼロ磁場を発見しました。
コメントは返せません。

松江ゼロ磁場28の不思議現象 日本の宝 氣パワー開運引き寄せスポット ミサイル発射(5月31日)

2023年05月31日 | 動画
 ブログをお書いている最中に テレビでは 北朝鮮のミサイル発射 のニュースで うるさいくらい放送されています。

なぜ北朝鮮は ミサイル発射 を発射するのでしょうね? 許されな行為です。 天の神様は そのうち 罰を与えられますが

もう待ちきれませんね。一番日本が行わねばならないことは 「拉致問題」 です。 あまりにも長すぎる 「拉致」で

このことは本当に  あらゆる手段を尽くして 解決すべきです。 このようなことを平気でするから、世界中がおかしくなって

来ている状態です。 天の神様が もう待つことができないと 決断をされる時期に来ています。

北朝鮮は 子供のころ  日本のように神社 仏閣 がなかったでしょうか 儒教  が進んで入りだけでは ソーシャルキャピタル

がなく、 独裁者一人の欲望だけで 国が動かされているとしか考えられない とは嫌な世界ですね。

 天の神様は 思いがけなく突然 降臨されるのです。 わたしには 令和4年 2022年 9月4日 護摩祭りの時

突然下りられました。その時の写真を 櫻内さんが 撮られていました。 貴重な写真です。

令和4年9月4日から  ゼロ磁場は 今までと変わり 進化を超える進化を急速にしてきました。 松江のゼロ磁場は

日本に唯一であること分かったのです。 日本にとっての宝物なのです。

ゼロ磁場のテストの合格された方々 の再来を期待しています。 あなたのおいでになることだけで 護摩祭りに参加

されることが、そのまま 世界に羽ばたく要因になるのです。 6月4日に 護摩祭りがあります。 お出かけください。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江ゼロ磁場28の不思議現象... | トップ | 松江ゼロ磁場28の不思議現象... »
最新の画像もっと見る

動画」カテゴリの最新記事