のぐち輪業 海外支店

CRF250Lの整備・点検記録&ラーメン食べ歩き&海外生活情報など

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ちばから@市原市西国分寺台

2006-11-29 20:27:37 | ・・・二郎インスパ&ガッツリ系
今日のお昼もラーメン。
間違いなく旨いのが食べたいです。
ってことで、『ちばから@市原市西国分寺台』へ出撃!!


11:40ごろ到着。
店内非常に込み合っています。
ほぼ満席状態。
券売機で『ラーメン』700円を購入。

席が空くのをしばらく待って着席。

今回のオーダーは・・・麺増しはしません。

どん!!野菜増しで!!
野菜てんこ盛りです

まずはスープ。
いつもの『ちばから』の味です。
例えようのない独特の味、この系列の独自の味で美味しいです。
普通のオーダーでも少々コッテリとしている。

麺・・・いつもの平打ち太麺。
茹で加減もいつもどおり固め、ちょっとぼそぼそしている印象を私は受けます。
今度は、柔らかめでオーダーしてみようか?
毎回こんな事をいっているような気がします。
麺が麺だけに茹で時間が長い・・・なので柔らかめだと更に長くなるだろうな~っと思っていつもそのままオーダー。
今度こそは・・・で、今度はいつ食べたくなるのでしょうかね。

豚・・・これもいつもどおり、旨いです。
この煮豚食べないと『ちばから』に来た気がしませんね。

野菜・・・野菜増し正解かも。非常に箸休めに丁度よい。
茹でたままの状態を味わうも良し、スープに浸して味を付けるのも良しって感じです。

スープも旨いので全部たいらげたいですが、麺&野菜&豚全部食べてお腹パンパンです。

独特の味ですが、非常に美味しい1杯です。

で、お店を出る12:05にはかなりの待ち客がいました・・・大人気です。
テーブルの12席はあっという間に埋まってしまいますね。

ご馳走様でした
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 武蔵家@中央区道場北町 | トップ | XR650R ユーザー車検 その4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・・・二郎インスパ&ガッツリ系」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事