XR650R エンジン オーバー編はタペット調整をもって終了する予定でしたが・・・
持ち帰った取り外し部品がもう一つありました
ベアリング類です
ベアリングは特に問題になる物では無かったのですが、
クランクケースを割ったので全部取り替えてもらいました
色々な種類があります。
ローラー型の大型の物や
ボールの支えが樹脂製の物や~。
大部分は普通の物ですが、一部上記のような特殊な物が使ってあります。
それじゃなきゃ駄目なんでしょうね。
XR650Rは長く乗りたいので、定期的にエンジン オーバーホールしていきたい。
カウンターシャフトの状態にもよりますが、問題なくても次回は5万kmを目途に行いたいですね
持ち帰った取り外し部品がもう一つありました
ベアリング類です
ベアリングは特に問題になる物では無かったのですが、
クランクケースを割ったので全部取り替えてもらいました
色々な種類があります。
ローラー型の大型の物や
ボールの支えが樹脂製の物や~。
大部分は普通の物ですが、一部上記のような特殊な物が使ってあります。
それじゃなきゃ駄目なんでしょうね。
XR650Rは長く乗りたいので、定期的にエンジン オーバーホールしていきたい。
カウンターシャフトの状態にもよりますが、問題なくても次回は5万kmを目途に行いたいですね