にちよう



今日は、オークションで落札してもらったバイクを
落札者さんが、なんと岐阜から取りにくる日。
昼前の予定だったので、荷物整理しがてら自分のバイクも洗車
(これは、売りませんよ

菜乃葉さんが手伝ってくれました。
『父しゃんの、おぉっきいなぁ~!』 って。

自分の自転車と比べてる?




お礼?

バイクの引き渡しが終了後、もう3時前だったのであまり遠くへは行けず
りんくうのイオンくらいまでいきました。
【ガチャガチャ】をするのがメインだったのですが
菜乃葉さんの思ったのは出ず、、、
しかたないので?UFOキャッチャーで、プリキュア。

UFOキャッチャーのルール?なんかは知らない菜乃葉さん、、、
取れないとこにある、ぬいぐるみを指差し、、、
これまたしかたないので、一応の取れるとこの1個をGETし
店員さんに次は、ぬいぐるみを引っ掛けてもらうよう頼みました。
で、結果は写真の通り。


コメント(0)|Trackback()
« コスプ? エプロン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?