まだまだ


まだまだ現役です。

Xploryは全然楽なのかな
本日父しゃんは腰痛のため、Xploryに出動願いました。
少し眠たかったのか、いつもの乗り物だと思い出してくれたのか
あっさりと乗ってくれました。(助かりました

写真は少し眠た気ですが、
押してると、ずっとしゃべりかけてくれました。
普通に歩くようになった菜乃葉さんなので
Xploryはあまり出動しなくなったのですが、
久しぶりにと思い、乗ってもらったのですが
廻りの視線に緊張してしまいました。
久しぶりに、すれ違い様に
『すげぇ!っ』 なんて言われてしまいました
けっこう台数は増えているのでしょうが、大阪市内より南は
まだまだ認知度がひくいようですね。
ま、目立つのは嫌じゃないので、はりきって遠回りして押してましたがね



『あがるよ~』

かんらんしゃ って、覚えたみたいです。
『なのは、かんらんしゃ乗る~』って言ったので
来てすぐ乗りました。
でも700円は今の父にとって安くない、、、。
で、わけわかんないのが写真。
乗り際に買わなくても良いので、、、と言いながら写真を撮り
帰り際のとこでプリントしたのを1000円で販売。
買う人はいるのだろうか。結構いるのかな?。



『あれなに~』

『水たまり~』   ダメ?
(ちゃんと海だよって説明したけどわかんないようだし。
 ま、水には間違いないしね)



上空からのアウトレットモール

雨だったのでか、いつもよりは多少 人も少なかったような。




ここでの1ポイント
ん?なんか違うって

めいっぱい菜乃葉とあそんで楽しかったです
で、帰宅後なのですが、いいことが!

菜乃葉:『父しゃんだいしゅき~』 

飛びつくようにしがみついてくれました
父、感激

ってな感じ。
ブログなので詳細まで解説しきれません。
内容についての疑問、訂正、補足等や、
自分の家が心配になった方は近くの専門家に診てもらって下さい!
ん?


コメント(0)|Trackback()
« 床仕上げ イタタタタタっ; »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?