オッ?


ipnoneが4台!!!!

なんのこっちゃって感じかな?

今がお得!
チャンスは、あと2日かな。

やっぱ【 S 】は快適ですね~
コンパスもなかなか仕事にも役立つし!
最新のナビにも なっちゃう。

先日のツーリング用にとナビを検討し
なぜか本物のナビは買わずに、こっちの【 S 】を買っちゃいました。
なかなかナビの性能も良いです。
バイクで使用を試みたのですが、十分に使えそうです。
(?でしょう)
ちゃんとナビの必要な場所は、道の知ってる人や
本当のナビのついてる方に先導をしてもらいましたので(笑)
(そら~、買って次の日?なんかにうまく使いこなしきれませんから、、、)
でも、作動させて見ていると、本当のナビより道の選択が良い場面なんかも
結構ありましたよ。

ただ、イヤホンを用意してなかったので
いくら安全運転でもバイクですよ
走っていると、ナビの声なんか聴こえるわけありませんから、、、(笑)


買い替えは
いわゆる ずる替え! 

リスクはありましたが、
結構、うまいこといきました。
コメント(0)|Trackback()
« 信州ツーリン... 横着 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?