Softbank

実に妙なタイトル、、、
まあ、いいんじゃないっ
だから、カテゴリーは【ひとりごと】

とうとう、携帯の機種変更!
うちは、というか菜乃葉父は関西デジタルフォン時代から
携帯会社は変更なし。
その関西デジタルフォンの小話が妻との初会話

つい最近、やっとのことで希望していた型が発売になったので
最近の料金体系をパンフにておさらいし、
いざっ、と思ったらネットで春向けの新機種発表!
『どないなっとるんじゃ』と思いきや
すごく欲しくなるような機種も発表されたりもした、、、
しかし、調べればそれはカメラ機能が無い=却下
(カメラは別にあるのにね、、、

結構ミーハーな父なのでした。
『カールツァイスか~』
G1でももう一度出してこようかな?
(注:わかってるかもですが、競馬のG1ではありません)

う~ん、ひとりごとは切りが無くなる


『じぃ~、、、』

携帯の登録変更事務手続きの間、近くのSCで菜乃葉を放し飼い
小さい子供って、なんの分け隔てなく仲良くしてくれるから良いですな。


おおきな子供?も参加

近所のSoftbankは対応してくれたのが若い、にいちゃんだったのですが
これまた最近の、、、てな感じに思えたのは自分が古いから?
(言葉のマナーってのは、時代は関係ないですよね、、、)

まあ、多少大人になってやり、(携帯早く欲しかっただけ
ホワイトプランになりました。
でも、このプラン
結構、要注意です。

で、少し大人気無い裏の心が現れ、きっちりipodをgetしました。
『用意できないなら、他へ行く』と言っただけですが
だって、あやしいプランの分、オークションで稼がないと、、、。

ではでは、土曜の分はこのへんで、、、。


(カキコ日時  1.29 01:33 )
コメント(2)|Trackback()
« 10ヶ月検診 1/28 »
 
コメント
 
 
 
いっしょかも (sacおかーさん)
2007-01-31 11:41:47
わたしも関デジ時代からなのですよ。
当時のCMは南野陽子さんでした。。。(年バレちゃう)
そしてたぶん、
携帯もいっしょなのでは?
わたしはこれで、ノキア3台目。
ホワイトプランにしてみたけれど、
どうなるのかちょっと心配。
 
 
 
sacおかーさんへ (どいどん)
2007-02-01 23:33:56
関デジ仲間(^。^)ですか(笑)
結構、、、ですよね。
携帯は705NKです!
けちくさく稼ぐためにipodまで一緒にしてもらい(キャンペーン)
さっそくオークション出品中、、、。
なんせ、ソフトバンクの契約上、ホワイトプラン限定でしたし。
(やっぱりあのプランって怪しいですよね)

会社でもなぜか私物の携帯を使ってるので
毎月、支払いが少々高い、、、
いっそのこと、関係者全員がソフトバンクなら最高なんですがね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?