サイクルモード




自転車の場合、モーターショウではなく
サイクルモード

大阪で昨日~今日開催されていたサイクルモードへ行って来ました。
最近廃れ気味なバイクとは違い、人気急上昇中な自転車は
インテックス大阪のブース(棟?)を3棟も使用、大盛況でした。
試乗するつもりでか、そのままなのか、
ヘルメットかぶったままの人、多かった


このサイクルモードでは、各展示ブースにあるメーカー自転車が試乗できたりします。
でも、これまた大盛況で
僕も試乗しようと事前に申込書を記入して持って来たのですが
あまりの人気ゆえ、待ち人数が多すぎたので断念しました。


唯一試乗?できたサイクルトレーナー

最新です!
今までのは結構な騒音で自宅内では使用も敬遠したくなるくらいでしたが
これは違う!とっても静かでした。
トルクもへたな健康器具のように一回転毎に妙にかかる負荷とは違い
GYRO技術で慣性がうまく働き、実際に道路を走っている感じに近く使用できます。
ついでに、当然ですがセットされている自転車は最近の物でしたので
僕のとは違う、シフトの快適さを体験できました。

あ~、自転車も新型が欲しくなって来た、、、
コメント(0)|Trackback()
« カナダの友達 だめでしょ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?