おでかけ~!


今日は堺方面へお出かけです!
まずは、昨日知ったばかりのパン屋さん



Boulangerie FUKUSHIMA

ブログのお友達の日記から知ったことを伝えつつも、うまく伝えられなく、、、
お友達が(店の方の)ブログ友達さんの妹さんで、、、?
お店のことを検索した際にヒットした別のお友達(お店の方の)の方かな?などと変なつながりがあったり、、、
ちなみに、そのお友達のブログ
criccieth
何ページかナナメ読みさせてもらいましたが、おしゃれなお店をたくさんご存知の方のようで、
とても楽しいブログです。

で、こちらはパン屋さんが最近まで勤めてられた泉北のケーキ屋さん
http://www.konzert.co.jp/sennboku.htm


画像をクリックしてもコンツェルト(泉北のケーキ屋さん)へリンクしています。

ランチを食べるつもりで寄ったものの、パンが無いのは知っていましたが
ランチもしていないようで、、、でもティータイムしました。

それから、泉北のPANJO高島屋へ立ち寄り(収穫なし)
それから、そこの向かいのトイザらスへ行きました。
このころ菜乃葉父の容態&天候不順、、、
xploryを押していないと倒れそうでしたので(ちょと変わった風邪?(笑))
ドラッグタイムしました。
当然食欲などはないので、妻だけさっき買ったパン屋さんのパンを車の中で食べて
遅いランチタイムにしました。

Boulangerie FUKUSHIMAさんのパンはとてもおいしかったようで、
妻は小麦星人の顔になっていました。

で、そこを出て父がネットで調べていた激安カメラ屋さんへ、、、。
が、しかし以前行ったことのあるお店だったので通過。
(ネットでは知らない店?と思っていたのですが、、、)
(9月にEOS Kissの新型がでるようです。ということは父のがさらに旧型の旧型に、、、

せっかく堺へきたのでダイヤモンドシティへ行きました。



妻の好きなお店が入っているからです。
点数かせぎ、、、?)なんの?

ここには阪急百貨店も入っています。なので、ボーネルンドもありました。
さっきの薬が効いてきたのか、おもちゃ見て興奮したのか(父が
食欲がでてきたので、再びティーブレイク?
バジルのサンドイッチはおいしかったです。(店の名前、、、忘れました

そこのお店で、菜乃葉とのコミュニケーション

かなり、手抜きな父?

けっこう、近場?で色々楽しめた1日でした。
コメント(9)|Trackback()
« ケロケロッ! 無題 »
 
コメント
 
 
 
遊びにきました (shiho)
2006-08-28 01:35:42
こんばんは!

早速、遊びに来させて頂きました。



どいどんさんも、娘さんがいらっしゃるのですね!

菜乃葉ちゃん可愛いですね!



色々記事を読ませて頂きました☆



ベビーカーはxploryなんですね!

xploryに乗っている菜乃葉ちゃん気持ち良さそう♪



うちはマクラーレンを使っていたのですが、娘と平日にお買い物に行く時、電車に乗る事が多いので

最近では小さくて、軽いアンブレラバギーばかり使っていてマクラーレンは全然出番がないです。

電車がもっと大きければなぁ~と思う今日この頃です。(笑)





私の好きなお店も沢山掲載されているので

また是非遊びに来させて頂きます♪

 
 
 
Unknown (kano)
2006-08-28 01:46:06
めちゃびっくりです。

さっそく行ってこられたんですね。

私はまだ行けてないので、かわいいお店の雰囲気を知ることができてうれしいです。ありがとうございます。FUKUSHIMAさんと友達の妹は実は海外にいるので、どいどんさんのブログを紹介しておきまーす!!



で、しかも色々行き過ぎですよ~(笑)

もしも堺市在住だったとしても、

高島屋とFUKUSHIMAに行ったら満足して帰宅してしまいそうですが、読み進めてびっくりです☆具合も悪くなりそうな・・・

その後も北花田まで足を伸ばすとは!?

大丈夫ですか?悪化してませんか?

早く元気になってくださいね。

菜乃葉ちゃんがいるのに、風邪ひいてたらもったいないですモン。
 
 
 
Unknown (カノン母)
2006-08-28 02:32:27
↑kano=カノン母です。

今気づきました、すみませんっ。
 
 
 
Unknown (どいどん)
2006-08-28 23:07:08
shihoさんへ



いらっしゃいまっせ~ 

はやっ!ですね。うれしいです。

菜乃葉、かわいいです

僕は親バカらしいです。



カノン母さんの件、大正解です

カノン母さんが紹介(mixiで)された次の日に行ってきました。でも、行って良かったです。

楽しい一日になりました。



電車が大きければっていう意見、賛成!

でも、どれくらい? (笑)



是非是非、またきて下さいね!





カノン母さんへ



さっそく、行ってきました。

(すぐ行かねば!という何やら使命感のようなものを体に浴びたような感じがしまして、、、(笑))

妹さんの友達のブログなどにもつながったりして、FUKUSHIMAつながりは、なかなか良いですね

僕も朝、食べました。

きっと、また買いに走ります!



ぼくは親バカ?らしいので、風邪がすぐ逃げて行きます。

(風邪より寒いダジャレのせい?)

菜乃葉の笑顔が特効薬です。



来週は友達の家に行くのですが、再来週はまだ空いてます。また、どこか良いとこありませんか(笑)
 
 
 
すごいなぁ (臣の母)
2006-08-29 00:03:52
ほんとどいどん家の行動範囲は広いし多いですね~!

すごすぎです。

風邪ひかれたのですか?調子悪い時くらい家でじっとしてらいいのにって思いましたが、逆に悪くなっちゃいそうですね>どいどんさんの場合

境のDC行った事ないです~なんだかよさそうですね!!
 
 
 
臣の母さんへ (どいどん)
2006-08-29 07:07:59
ほとんど病気です。

多分それが(出かけるのが)風邪の症状なのかも(笑)

変な記事書いちゃったので、皆さんにご心配をおかけしたようですいませんです。(心配なんかしてない?(笑))



実は、出かけるのが多いくせに人ごみが苦手なのです。

あまり長い時間、人ごみの中にいると頭痛になったり。

僕の風邪って、その程度です。



DC、女性にはなかなか楽しい所のようです。

是非行ってみて下さい
 
 
 
やっとこちらに来れました♪ (yayoi)
2006-09-13 23:12:47
こんにちは。

Boulangerie FUKUSHIMAのフクシマ ヤヨイです。

先日はご来店いただきましてありがとうございました!

この間、カノン母さんがお店に来ていただいて、どいどんさんのことやshihoちゃんとのつながりなどなどを聞きまして やっと解明しました。で、こちらにも無事にたどり着くことが出来ました♪
 
 
 
つづき… (yayoi)
2006-09-13 23:18:45
(すみません、途中で投稿しちゃいました。)



お店の紹介もしていただいて、すごくうれしいです。

ありがとうございます。

かなり遠いとは思いますが、また近くに来られたときには是非寄ってください!
 
 
 
yayoiさんへ (どいどん)
2006-09-14 23:46:23


コメントありがとうございます。

ちゃんと説明できなかったので、寝れない日が続いていたことでしょう(笑)あやしいオヤジで終わらなくってよかったです。



お店のパンは、とてもおいしかったです。

近いので(笑)またパン買いに寄らせて頂きます。



また暇つぶしにでもブログ見て下さいね
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?