休憩


『あっちゅいでしゅね~』

リンクウプレミアム・アウトレットでの休憩
ハンドタオルを濡らして頭を洗ってあげました。
その時の一瞬のシーン。でもあと1秒速ければ、、、
自分で濡れタオルを頭に載せてた風呂上がりみたいな(笑)


『お父しゃん、レディのお食事ちゅうでしゅよ』

もう、なんでも食べる菜乃葉さん。
最近大好きなのは,,,父と、、、じゃなくって
【うまい棒】や昔なつかしの【ふ菓子】に【えびせんべい】
とってもおとなしくなります

でも、今食べてるの、、、なっとう風味です 臭しゃい。
(家族全員なっとう好きですが(笑))






《アウトレットモール情報》
とっても暑いアウトレットモールですが、ここのベンチ
(父が写真を撮っている位置)わかる人にはわかる位置かもですが、
最高の休憩の穴場です。
2階のGAPの通りの店入り口から漏れるクーラーの冷気が風にながされて
ちょうど、このベンチへ届きます。
なので外なのに涼しいベンチなのです。
ぜったいのお勧めです!

《和歌山情報》
このあと、菜乃葉さんの靴を新調しようかとシューフィッターさんのいる店へ
事前に調べていたのですが、なんと和歌山にもマスターシューフィッターさんが!
でも、、、
まあ、アシックスのスポーツシューズが限定&絶対欲しい!
という方のみ探して行ってみて下さい、、、。
ちゃんと足計ってサイズは診てくれます。
足の健康まで診てもらいたい方で、おしゃれ靴が欲しいなら
京都ですがフラウさんがお勧めです。

あ~、だれか近場でおしゃれな靴売ってるところ知りませんか
あ、そうそう菜乃葉さんの今日現在の足サイズは13.5cmです

《父の近況》、、、おまけ
最近、少々仕事が落ち着いているので土曜に休みがあったり、、、
でも。夜中に別カテゴリーの設計しなきゃあいけないので(笑)寝不足気み?
なのでちょと遠出すると激しい居眠り運転、、、(汗;
なので近場へちょこちょこお出かけです。
最近は手をつないでも歩いてくれるので、父感激でしゅ。


コメント(2)|Trackback()
« ベネッセ 靴を求めて! »
 
コメント
 
 
 
先輩! (りはく)
2007-08-26 16:47:34
子と孫の「差」はあるものの新たな「家族」を授かった先輩へ!
先日は、バタバタと
約束のプールもありまして・・・
ばっちゃんの乳母車の件、話したら次の孫はそれいいねぇって!
でも、15万は高いわなぁ!
又、ゆっくり見せてくださいませ。

是非、御近所で「打放し」を実現してくだされ!!!
 
 
 
りはく さんへ (どいどん)
2007-08-26 23:39:41
先輩などと、、おはずかしい、、、。
それにがんばってるのは妻ばかりですし。
父は機嫌良く遊ぶだけ、、、

ベビーバギーの件、次の、、、と思われているのでしたら
今が買い!ですよ。
在庫品なら今の値段かもですし、2代に渡って使える
とっても丈夫な物ですし、
もう買われているとのお話でしたが
xplory使われる方の大半はセカンドベビーカー持ってますよ。
みなさん曰く、『xploryは大きいのでTPOで使い分ける』
だそうです。
どうです、早速に1台

打放し!
が、が、がんばります!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?