うひっ(^。^)

今日の菜乃葉


『♪た~らこ~、♪た~らこ~、た~あ~ぷ~り~♪』

菜乃葉も菜乃葉父もナノハハも、
み~んな!


泥酔中~?

菜乃葉との風呂あがり。
菜乃葉父の最近のお気に入りNUDAを奪い、酔ってる?
というよりは、よだれってる?(笑)



就寝、、、

実は、今朝の朝早く
菜乃葉は寝ている父のところにやって来て、
おはようの『ぶちゅう~』をしてくれました。
(注;菜乃葉が菜乃葉自身で、菜乃葉から。ですよ

だから、父は一日中『うひっ(^。^)』 でした。



また明日も起こしてくれるかなあ~
でも、起こしてくれるなら
朝4時でなくて、6時過ぎがいいのだけどなあ
コメント(2)|Trackback()
« 七ヶ月(^。^) 日記10/26 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (臣の母)
2006-10-26 00:33:53
久しぶりにnanoちゃん見たらすっごく成長してますね。

ほんとこの時期ってちょっと見ない間にすーぐ大きくなってますね!!

どいどんさんの溺愛ぶりは相変わらずですけどね!!

しっかり歯も生えてきてるし、よだれは出る方が良いって聞きますよ。
 
 
 
臣の母さんへ (どいどん)
2006-10-26 22:48:37


菜乃葉、日々かわいくなってます!

臣くんもどんどん活発になってるようですね。(^。^)



かみついたりしませんか?

最近、菜乃葉は歯の自慢をしたいのか、妻の腕を噛んだりするそうです。(父はまだ噛まれてませんが。)

そのかわり?父の太ももは、よだれでぼとぼとです(笑)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?