うれしい(涙)



プレゼントもらいました。
『おかあさんへ』ではなく、『おとうさんへ』って書いてます。♬\(;。;)/♬

先日、午前中だけという運動会がありました。
菜乃葉さんの学校では【運動会】ではなく【スポレク】って呼んでます。
その後で、みんなこういうお母さんやお父さんへのお礼メッセージを作ったそうです。
教室の後ろ?へ並べてあったそうですが
ほとんどみんな、『おかあさんへ』って書いてたそうです。
または、多少気遣って??『おとうさん、おかあさんへ』って。

でも菜乃葉さんは、、、
『おとうさんは、青色が好きでしょ、だから青をいっぱい使って描いたの。』
『おろうさんは、自転車好きでしょ、だから自転車も描いといた。』
なんて、なんて良い子なんだ!

うれしい~~~!!!!!!!!!!!!!っ!







番外編
ナノハハいわく、、、
『おとうさんの髪の毛、横が長いね(笑)』 とか、、、

それは、いつまで髪の毛を描いてくれるかなってことか????

やばいっ、、、

コメント(0)|Trackback()
« 缶コーヒ 両足分 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?