ニッサン







タイトルはどこへ??(笑)
本来はNISSANのイベントへ行き、そこに出演の歌手さんの歌を聴く予定(僕が)でしたが
着いた時間には終了(^。^;
2、3曲だったのかな、、、

なので、まあまあイベントも見せてもらいながら、
ジュースもらって、ポップコーンもらって、抽選もしてと遊んで
隣接の無料になった(と言ってもマリーナシティ)へ寄って来ました。

もちろんイルカショーも無料。
あ、回転のイス??は400円なり

まだまだ小学生ですね(笑)
コメント(0)|Trackback()
« ポタ展 散歩 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?