お・も・ちゃ、、、

菜乃葉、どんどん成長中~
父は  どいどん~、、、(寒?)

ネフのBaby-Ballsは凄いです!
いやいや、その前に、、、、、、(いつもより点がたくさんん~)

菜乃葉は顔は母似のようですが
父に似て、天才かもしれない!

最近、泣いていてもこの姿勢にしてあげると
父の方を向いて笑ってくれます。
でも、この写真は妻が撮りました。
父の知らない所で、菜乃葉は妻に愛想笑いしているようです。
(だって菜乃葉の一番は父だから!)

父は仕事中だから、まあしかたないか、、、

それから、ネフのBaby-Balls


仰向けのときに上で回してあげていると
すごく興味をもって見ているのですが
吊る所が無く、腕が疲れたので横へ置いて菜乃葉をうつ伏せにしてみたら、、、

今にも、ハイハイしそうな感じです。
でも、さすがにまだのようです。
「腕を伸ばして取る」という行動はまだできないようで
ヨダレたらしています、、、

このブログを見ているだろう、菜乃葉のおばさん姉妹!
おもちゃの受付開始していますよろしく!
(近所の駄菓子屋さんなんかでは買わない様に!)

コメント(0)|Trackback()
« 初宮参り 父、感激。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
?
?