極楽と猫

ここにブログ説明文が入ります

急な入院で初めてキャッシングを利用

2017-05-28 22:05:00 | 日記
子供の頃から健康だけが取り柄で病気で学校を休んだことはありませんでした。社会人になってからも、滅多に体調を崩すことなく健康で楽しい日々を過ごしていました。



しかしある日突然胃からの大量出血で、入院生活を余儀なくされました。生命保険には入っておらず治療費の支払いが大変でした。入院期間も長くて退院後も暫くは自宅静養をしました。治療費の支払いもそうですが、生活費も足りなくなったので生まれて初めてキャッシングを利用しました。

カードローンの借り換えはスマホから申込み来店不要



キャッシングは会社の同僚が勧めてくれました。同僚も何度か利用したことがあったようで、一番安心で手っ取り早い方法だと説明され決断しました。本当は自分が貸してあげたいけどお金に余裕がなくて貸せなくてゴメンねと言われましたが、その気持ちだけで嬉しかったです。



キャッシングのおかげで、ほぼ通常通りの生活をすることができました。教えてくれた同僚には感謝しています。