ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

ブログパーツは、IMGタグで、CGI側でイメージにしてほしいな(;_;)

2007-01-20 18:09:45 | Weblog

eiga.comのブログパーツがあります。最新の映画情報が見れるんだって!
ブログに、Javascriptを貼ればいいそうです。
以下のように。。。
<script language="JavaScript" src="http://www.eiga.com/blogparts/tag.js" type="text/javascript"></script>

みえますかあ。。。見えませんよね(;_;!)




明治製菓、立ち上がれジョンのブログパーツがあるそうです。気合の投稿がランダムに出るそうです。。
ブログに、Javascriptを貼ればいいそうです。
以下のように。。。
<script src="http://choco-recipe.jp/milk/vjoshi/parts/kiai.js" type="text/javascript"></script>

みえますかあ。。。見えませんよね(;_;!)




うえーん(>_<!)gooブログだと、Javascriptだめみたい。。

どーして、メーカーさんはJavascriptなんだろう。。
IMGタグをつかって埋め込むカタチ、つまり
CGIで出力したい内容をイメージで生成し、書き出すカタチ
(PerlのGDライブラリとかを使って)
にしてくれないんだろう(;_;)。。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DFDの書き方が書いてある... | トップ | 「2ちゃんねらー、クビくく... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事