ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

本家ブログのアクセス数が10倍に!でも、アクセスアップの理由はわからず!?

2005-07-02 13:03:52 | コピーされるほど儲かるシステム!
本家のブログが、大変なことになってるんです!
昨日から、急にアクセス数が増えて、いつもなら、こっち(分家)のほうが、アクセス数が多いのに、

昨日は、
    分家(こっち)アクセス数 338 pv 165 ip
    本家アクセス数(PVのみ) 1563pv
で、楽天ブログの、「そのほか」の36位に載ってるんです!

メルマガで、ブログのアクセスアップの話とか、書いてました。
当然、今回のアクセスアップについても書かねば。。。

というところなんですけど、問題は

「なぜ、こんなにアクセス数が増えたのか、さっぱりわからない!?」

レースクウィーンの憂鬱は、こっちにも書いたしなあ
かおる姫ネタも、こっちに書いてるしなあ。。

何かに載ったのかなあ。。。
なにか、しかけれれている(^^;)

さっぱりわからん。。。
これでは、メルマガに、書けんぞ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オブジェクト指向とDOAとCOBO... | トップ | 上司の頭の中にある、テスト... »
最新の画像もっと見る

コピーされるほど儲かるシステム!」カテゴリの最新記事