ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

プーチン氏が日本に来たら、逆に困るだろう・・・

2022-07-27 08:24:44 | そのほか
ちょっと古いが、こんなニュースがあった

「プーチン氏参列の予定ない」 安倍氏国葬めぐりロシア報道官
https://www.asahi.com/articles/DA3S15368035.html


いや、逆に来られたら困るだろう・・・
なんたって、安倍さんですら警備しきれなかったんだから、
プーチン氏が日本に来たら、警備しきれないだろう!


今や、要人警護は、悪い人がいなくとも、
安倍昭恵さん乗った車に警護車両が追突…巡査部長「合流先に気をとられた」
自滅してしまってる?

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島田陽子さんが亡くなったらしい | トップ | いよかんのパンが、おいしか... »
最新の画像もっと見る

そのほか」カテゴリの最新記事