ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

「ブログの画像からカメラ携帯の機種を調べてみる」というサイト、芸能人の機種一覧が!

2007-09-06 01:51:34 | Weblog

そーだよね!ケータイって、EXIFだから、機種が入ってるよね!

ここのブログ
ブログの画像からカメラ携帯の機種を調べてみる
http://blog.bulknews.net/mt/archives/002222.html

に、そのスクリプトと、実際にそれで調べた、
芸能人のケータイ一覧が載っているみたい。

ここまで調べるとは、すごい!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オブジェクト指向で開発の最... | トップ | Excelを画面に出さずに、マク... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事