1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

買えそうで買えないやっと買えたラー油

2010年11月01日 | ごはんタイム
例のラー油。が今日、こっそり買ってきてました。
よく売ってたね。


さっそくお米に乗せて食べてました。
3杯おかわりしていたので、美味しかったのでしょう。


私は辛いの苦手ですから食べられません。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あやす | トップ | 嗅ぐ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばれたちん (ぷうまる)
2010-11-01 19:57:38

こっそり買ったのに、ぷーんな香りでばれたな
今日はダイエーで積み上げて売ってたん。S&Bのやつもたくさん売ってたんで、まとめ買いしてもよかったのです。
返信する
ばれます (くま)
2010-11-01 21:07:41
臭いですぐにばれますわい。そういえばラー油にキムチに納豆も食べてましたね。プーンなものばかり食べましたね。
返信する

コメントを投稿

ごはんタイム」カテゴリの最新記事