1095日坊主

育児、フォトブック、お買い物、手芸など。
無料ブログなので、勝手に広告が入っていますが、アフリエイトとかではありません

チビクリンコンパクト

2011年01月07日 | 赤ちゃんのこと
10日も便秘したので病院にかかりました。
医者「10日はためすぎですね~苦しいですね」
と赤ちゃんにいちじく浣腸(少量)をしました。
チビは泣き叫び、水便をしました。そして、可愛いピンク水玉のベビー服がうんちまみれに!


帰ってから、黄色く着色されたベビー服を濡らして、チビクリンコンパクト(専用洗剤)の原液をつけて揉んで洗った。
びっくりするくらいキレイに落ちた…。

この前、容器の説明どおりつけ置き洗いをしたときは、まったく落ちなかったのに。石鹸でゴシゴシ洗ってもなかなか落ちなかったのに。


さすが専用洗剤。ボトルのイラスト可愛い。
詰め替えが600円ですが、Amazonで398円で買えるのをが見つけて、怒ってました
「もうあの店では買わん!」

Amazonではオムツと浄水器、プリンターのカートリッジを定期的に買ってます。
これからは、赤ちゃん洗剤も買いますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くしゃみ | トップ | 育児 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤ちゃんのこと」カテゴリの最新記事