声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

日本以上に海外でモテそう!と思う女芸人ランキング 化け物芸人ランキング??

2017年09月03日 | 「忠・仁・徳・義・情」から「理屈と無情」陳腐 忖度 印象操作

日本以上に海外でモテそう!と思う女芸人ランキング

10位 友近、16位 馬場園梓 だけじゃん。
 友近 馬場園梓 に対する画像結果


3年前から日本で流行っている化け物軽笑芸人ばかりだね。外人は、ホラーなどが好きなんだね。でも?このアンケートって誰が投票しているの?かい。まあ、世界にはばたけよ  (☆-◎;)ガーン
ブルゾンちえみバービーゆりやんレトリィバァ
安藤なつ「平野ノラ」の画像検索結果鳥居みゆき

 まあ、ピコ太郎の金ぴか豹が、世界制覇したくらいだからそうかもしれないね。
早い目に海外進出して、億銭稼いでゆったりしたほうがいいかもね。
「ペンパイナッポーペン」がネットを席巻したわけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディスカウントストア・プラ... | トップ | 9月3日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「忠・仁・徳・義・情」から「理屈と無情」陳腐 忖度 印象操作」カテゴリの最新記事