声なきに聴き 形なきに視る~月に叢雲花に風~

目をとじれば 耳をすませば・・・・面白き こともなき世を 面白く~孤掌は鳴りがたし~

台風5号、美浜町を直撃か・・テレビを見ていて気になるのは、「ワープ」と出演者の「服装」だねえ。

2017年08月07日 | 温故知新・歴史・人から学ぶ 昔の人は偉かった

台風5号、7日朝には四国接近か 2人死亡14人けが

 進路予想では、和歌山県・美浜町を直撃しそうだ。
迷走台風は、太平洋で勢力を蓄えて近畿地方にやってくる。

 朝3時も6時も同じようなところで、進路予想はまったくずれていない。これほどずれない予想は珍しいんだね。
まあ、四国・室戸岬に上陸すれば、どちらか(北・南)へか進路を振るかもしれないが・・・・

 テレビを見ていて気になるのは、「ワープ」と出演者の「服装」だねえ。
「ネクタイ」をしていない厭哭糞♂が多く、だらしないと感じるんだ。
 また、厭哭糞♀はちゃらちゃらした「脇広服」を着ているんで、脇から下着(ブラジャー)が見えたりしているんだなあ。
さすがに、ミニスカートの厭哭糞♀は少なくなっている(流行っていない)

 傲慢安倍テレビの素・股ンの寢坊施設外厭哭などはいつもきちんと「ネクタイ」をして気持ちがいいねえ。
森ふざけ丸もそうだが、私見伝達人のほとんどはネクタイをしていないんだ。

「いややったら見るな」ではないだろうがねえ
 また、きちんとネクタイをしている漫才師も少ないねえ。
巨人・阪神、カフスボタンさんらベテラン、ナイツ、博多華丸大吉さんらくらい。中川家も時々しているが、話の「ネタ」の関係から私服?ということが増えたねえ。
 ♀漫才はもうちゃらちゃらだねえ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« マラソン惨敗 | トップ | ウサイン・ボルト氏に栄光あ... »
最近の画像もっと見る

温故知新・歴史・人から学ぶ 昔の人は偉かった」カテゴリの最新記事