声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

脱税の疑いをかけられた范冰冰(ファン・ビンビン)と

2018年10月17日 | 「忠・仁・徳・義・情」から「理屈と無情」陳腐 忖度 印象操作

 中国に映画芸人・范冰冰(ファン・ビンビン・和名語表記(はんひょうひょう)が、空港に現れたという放送があった。この♀は、23億円を脱税したということで、追徴金を含めて146億円の支払いを命じられたんだ。
「ファン・ビンビン」の画像検索結果なかなかの美形だね。

 本人も脱税を認めているんだが,その放送の中で、日本の厭哭糞♀(アナウンサー)が「脱税の疑いをかけられた范冰冰さんが・・・・・」といかにも無実のように言っていた。

 でも、芸人って儲かるんだなあ (?_?)え? (?_?)え? 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月16日(火)のつぶやき | トップ | 絶滅危惧語の“地面師”が見つかる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

「忠・仁・徳・義・情」から「理屈と無情」陳腐 忖度 印象操作」カテゴリの最新記事