声なきに聴き 形なきに視る・・目をとじれば 耳をすませば・・  ~孤掌難鳴~人の振り見て我が振り直せ・・日々雑感

・・月に叢雲花に風~面白き こともなき世を 面白く~くわ しげお・桒 茂夫~万葉集・ブラック心理術?~人たらし????

「たばこ、最低でも700円」 いじわるたばこ値上大臣 辞めはれ素人のシビリアン大臣

2011年09月06日 | 黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 

「たばこ、最低でも700円」 小宮山厚労相

大臣になったのが嬉しくて、突拍子もないことを言い出す小宮山はん。この人、元NHKのニュースキャスターだそうだ。一回目の婿との間にできた男子を公設秘書に雇用しているらしい。現在62歳で、おとめ座とは、僕と同じじゃん。厚労省はもっと他にやることがあるでしょう。弱いものいじめにしか写らない。ちなみに私はたばこは吸いません。いじわるたばこ値上大臣もたぶん吸わないでしょうねえ。
ペーパー離婚なることばが存在する?ことを初めて知った僕です。

もう一人、舞い上がったのが、素人のシビリアン大臣を自認する一川はん、早速言い訳だが、僕たちなら分かるが、国会議員でしょう。変な言い訳しないように発言しなはれ。こんなんが、防衛大臣で大丈夫かねえ。野党の追及前にもう、辞めなはれ。安全保障素人はん。
辞任したこらわれ先生の発言もついこのあいだだったのでは、だいじょうぶかいな、どでう首相はん。

ついでに、春菜官房長官は大阪らしいが、外国人から献金を受けたどでう首相は、「問題ない」と言いながら、「法改正が必要」とのたまう。問題ないのなら法改正など必要ないのではない。何でも自分たちに都合のいいようなことをするなよ。
やるのなら、一切の献金をなくせよ。ようせんやろ 春菜官房長官はん。なくせないなら政党助成金をなくせよ。全く使途不明だ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そのとき21歳のセネガル人が... | トップ | 今日は 甲子 全国で大黒天... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

黒い心理術!羨ましい 運のある人 名馬に癖あり 駄馬に糞(屎)蟻 」カテゴリの最新記事